食事のコントロールができず、何か一つ食べてしまうとずっと食べ続けてしまいます。お腹がバンバンに膨らんで痛くて気持ち悪くなっても、食べるのを辞めることができません。当日は大きくなったお腹を見て後悔して、翌日はむくんでしまった身体を見て「こんな醜い身体になってしまって、周りの人たちが離れていくのではないか」とたまらなく不安になります。体重も半年で5kg近く増えてしまって激しい罪悪感を感じています。
何度も何度もこんな食事辞めようって思いました。気持ちをリセットするために、1日絶食したりもしました。でもやっぱりバカみたいに食べてしまいます。あればある分だけ、目についたら全部。どうしても自分ではコントロールできないんです。
本当に本当に誰かに助けてほしいのに、周りにきちんと相談できません。周りが抱いてる私のイメージと、素の私が、かなりかけ離れているからです。いつも笑顔でちょっとポンコツな人間が、真剣な顔をして相談すれば、みんなドン引きして腫れ物扱いすると思うんです。それに私は女なので、「構ってちゃん」「病んでるアピール」とか思われてしまうはずです。
普通の食生活をして、以前の自分に戻りたいです。そうするには何から始めればいいのでしょうか?教えてください、お願いします。