経歴に自信がないニートで転職活動をしていますが、全くうまくいっていません。

去年の5月にフリーターとして働いていた職場をやめてエンジニアになるべく6月から10月まで勉強をして、現在就職活動を行っております。

すでに3ヶ月近く就職活動を続けておりますが内定をこれまでもらっておらず、非常に経済的にも精神的にも厳しい状態が続いております。

勉強から就活まで同じ会社のエージェントを利用しており、そのエージェントの公表してる就職率が高いのにもかかわらず私ばかりがいつまでも就職が決まりません。

確かに私は新卒で入社した会社をパワハラで3ヶ月で辞めてしまい、その後は2年間ほどフリーターとして過ごしてきたために経歴に大きな傷があります。
コロナが影響しているのもわかります。しかしそんな中でも就職を決めている人は確実にいるし、就活が長引けば長引くほど私自身が否定されているように感じ、精神的にとても苦しいです。

最近は自殺まで考えるようになり、ベルトを繋げていつでも覚悟が決まればできる状態にあります。

もう自分は社会から必要とされていないのだと思います。
無能で迷惑ばかりかけているので当然だと思います。
今も続けておりますが、内定獲得のための努力も全て馬鹿馬鹿しく思えてきました。

仕事が決まらない自分に待っている人生は引きこもりかホームレスです。
こんな人生は歩みたくありません。

こうなるくらいであれば今のうちに死んだ方がマシです。
妥協してまた非正規で生きていきたくもありません。
それが現実を見ていないと言うのであれば、現実から逃げるのに死を選びたいです。

もう何もかもが嫌で嫌でたまりません。
死にたいです。