17の柔道部男子です。
先日、部の練習中の試合で、
頭一つ分低く、二回りは小柄な後輩女子(無口で地味だけど顔は可愛い)
に、部員の見ている前で惨敗しました。
(自分170の64 相手の女子155の45位?)
立ち技では体格の分、自分が優勢でしたが、寝技に引き込まれてからは一方的な展開でした。
思った以上に相手の寝技の技術が高く、絡み付く様に抑え込みにきて、立たせてもらえずに組伏せられて、必死で抵抗してうちに、じわじわと体力を奪われ…。
なんとかうつ伏せになって、逃げようとしたところを、後ろから片羽絞めを掛けられ、その状態のまま上半身を引き上げられました。
伏臥上体反らしの体勢です。
足をバタつかせて逃げようと足掻きましたが無駄でした。

(イヤだ…年下の女の子に負けたくない…)

意地とプライドが邪魔して、素直に「まいった」が出来なくて…。

そのまま絞め落とされ、気付いたら仰向けにされてて、相手の女子が困ったような笑い顔で上から見ていました。
絞め落とされた際のことか、顔が、涙と鼻水と涎でグショグショで、道着の下が濡れて内腿に張り付いていて、悲惨なことになっていました。

相手の女子に抱き起こされて、
「大丈夫ですか?オチるまで絞めたりしてごめんなさい…」って謝られて。
自分の負けを理解したら、涙が溢れて止まらなくなってしまいました。
悔しくて。
情けなくて。
恥ずかしくて。

(ああ…オレ負けたんだ。こんな小柄な女子に。大勢の部員の見ている前で絞め落とされて…。ぉもらしまでさせられて…)

その後輩女子が結構強いことは知っていたけど、まさかここまで手玉に取られて、惨めな負かされ方をするなんて思っていませんでした…。

今回のことがあって。部活に行くのも気まずいし、その後輩女子の顔まともに見れないし…。
もうイヤだ…。
逃げ出したいです。