あと少しで高校に行きます自閉症スペクトラムだと思います。絶対にそうです。自閉症スペクトラムだと思ったり思ってたなかったりします。そうだな〜ってなる時と違うんだやっぱりってなる時があります。わからないです。難しいです苦手です。どっちなのですか?(アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)じゃないかそうか)


アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)を知った時はだからかってところがあってそうだな絶対にそうだと思ったんですけど1回考えて自覚するとぐじゃぐじゃになって記憶がぐしゃぐしゃになって思い出せるけど合ってるかどうか分からない人にあーだったよこーだったよと言われると自分がそのときそう思っていたのか思っていなかったのか理解できなくなります(間違いました分からなくなります(分からない多用しすぎて変になるかと思って変えました))分かりません

丁寧と言われて勘違いされるのが嫌でわざと変にぐじゃぐじゃに書いてたんですが変と言われる妄想をしたら変なるしでもそう上手く書いたりしたら丁寧と上手と勘違いされます。腹が立ちます 誰かに受け止めて欲しいですだけでは無いです。無理して書いてます本当は書けません。本当です


(追記)なんだか自分を見失ってました(いつも頭の後ろの方で(後頭部)の方で自分の今をナレーションしてる人がいますそれは自分です)結果は勘違いされるからです。勘違いされるのが嫌で本当の自分をはこうなんだと言うのをナレーションの人が感知(認知)した姿で塗り替えてました分かりますか?理解できますか?してください。誰かに理解されたいです。人の考えと自分の答えが混ざって(上に書きましたねこれは)どれを思っていたのか分かりません。頑固で素直だから染まりやすくて直ぐに自分を見失うから苦しいですもう人の目を気にしたくありません。好きなものを好きと胸を張って言いたいです(本当は出来ると思っている、のを勘違いしてます理解できますか?)










もっかい書き直します


・アスペルガー症候群だと思う
・人生さまよっている
・自分を見失っている
・自信がなくて買い物ができない(苦手)
・生きづらいと感じたことは無い(それさえも気づいていなかった)
・不登校になるまで自分は勉強が出来ていて運動もできて器用な奴だと思っていました
・今思えば勉強は中の上か中運動はそこそこ
・小6の時に学校が合併して状況の変化が初めて起きた(それまでクラス替えもなし)
・人見知りかもしれないと自覚(ここで初めて自分に疑問符を向けた)(それまで自分の性格で悩んだことは無かった)(多分)
・今まで仲良くしていた人がほかの学校の人と仲良くしてて嫉妬(そいつは好きじゃない)(あいつはできるのに自分はできないできるはずなのに)
・そう思っていた、けどそれはだめ思っちゃいけないと押し殺していた
・数ヶ月で不登校に
・そこから雪崩?で下がっていった
・勉強もできない続かない運動もできない体が動かない車に乗れない
・地獄のような3年間を過して高校へ





いつも希望だけはたっぷりです理想が上がって楽しくなくなります自分を操作?的なことをして下げていますが合ってるのか分かりません。