アスペルガー診断を受けました。アスペルガーの可能性が高いと出ました。
次のアクションをご教示いただきたいです。

自分は今、ITベンチャーで管理職をやっています。しかし、上司・部下、ほかの課の人と話していて、自分の話したいことがうまく伝わらなかったり、話せなかったりしていました。
また、最近どんな仕事をやっても漏れが出たり、確認不足が多く発生しています。人に何か伝えようとしても相手の状況を考えて伝えることができないことが多く、「何言ってるかわからない」とフィードバックを貰うことが多くありました。

自分の弱みだと思って何度も改善しようとしましたが、改善される兆候が見られませんでした。
そのため、1種の病気かと思い、検索していたところ、アスペルガーの記事にたどり着きました。

こちらのサイトの診断をやってみたところ、可能性が高いと出ました。
正直アスペの人が管理職を続けていくべきなのか、社会人として働いていけるのかが凄く不安になりました。
うまく付き合っていき改善出来なくても、迷惑のかけないように、最低限はできるように働いていきたいと考えています。それがもし今の立場だと難しいようでしたら、役位を下げてもらってもいいと思っています。

周りに心配をかけたくないため、あまり相談もできずにいます。
相談するとしたら、心を許している上司(今ご家庭がバタついているので、心配をかけたくないので、話していない)・家族(今働いている環境に不安を感じてるので、余計に心配させたくない)ぐらいかなと思っているのですが、なかなかできずにいます。

次自分がとるべきアクションがあれば教えていただきたいです。
もし会社を辞めることが正しいのならばやめますし、勘違いだからがむしゃらに働いて、忘れるほうがいいとなるのならば、それもやる覚悟です。
とにかく今の状態を何とか解消したいと心から思っていますので、アドバイスを頂けると助かります。

宜しくお願い致します。