大学4年です。去年の夏から摂食障害になりました。そこまで重度ではないと思っていましたが、毎日毎日病気から抜け出せてない自分が嫌で、毎日毎日気分が重いです。少し前までは過食嘔吐を週に何回もしていました。今は吐くのもめんどくさくなって過食してしまいます。食べだすと止まらなくて、家にある食べ物を食い漁ってしまいます。
過食嘔吐になったのは、典型的な理由ですが、ダイエットです。去年の春くらいから初めて、8-9キロ痩せました。毎日2時間運動して、食事制限もして、マッサージもして、、というのをやっていましたが、疲れすぎて生きるのが大変でした。今は過食を繰り返し、6-7キロは増えたと思いますが、怖くて測っていません。
過食をやめればいいだけなのに、毎日毎日お菓子やご飯を詰め込んでしまいます。今日は頑張ろう、と思っても、毎日毎日過食してしまいます。
家族、友人には言えていませんし、言いたいとも思えません。病院に行くべきなんだろうな、と思いますが、どこに行けばいいのかよく分からないし、ちゃんと見てもらえるのかもよく分からないです。家族にもバレたくないです。
過食をやめたいだけなんです。拒食症ではないです。
同じ状況の方でも、そうでない方も、どなたでも反応して頂いて構いません。
本当に毎日毎日、食べ物に振り回されてまともに生活できていないです。助けてほしいです。