助けてください。
私は、昔から自分の容姿や体型にコンプレックスが強くずっと死にたいと思っています。写真も大嫌いでほとんど自分の写っている写真はありません。学校もずっとマスクとメガネをつけて通っていました。太って豚みたいな自分がすごく嫌で、もともとは、76キロあって無理なダイエットをして56キロまで落としました。でも、痩せた実感が無くてどんどん食べる量が減っていきました。しかし、本来は食べることが大好きだったため、1月ぐらいから過食スイッチが入ってしまい10キロ以上増えてしまいました。頭の中は食べ物のことばかり、一度食べ物を口にするといつまでも食べ物を詰め込んでしまいます。外にでても、ショーウィンドウに写る自分の姿に絶望します。すれ違う人全員が細くて綺麗で羨ましくて、自分の甘えのせいなのに……
そして、もう何も食べないと誓っても、また過食してしまう。意思の弱い人間で自分に甘過ぎて死にたくなります。普通の量で満腹になりたい… 
美味しかったと思って食事を終わりたいです。相談しても、甘えや贅沢な悩みと言われて解決策がわからず、調べても調べても原因がわから無くてどんどん太っていきます。
すごくつらいです。昔から、ずっと漠然とした死への願望が消えなくてどうしていいか、わかりません。だれか、解決策を教えてください。