中学生女子です。

私は数ヶ月前、将来の夢ができました。
その夢を叶えるためには平均体重を大きく下回る必要があります。
運動は好きではありませんが毎日欠かさずやったり、食べることが大好きですがご飯やお菓子などを制限したりで、なんとか減量に成功しました。

ところが最近、それが守れなくなってきています。
将来の夢に対する思いは今も変わりませんが、運動を短時間でできるものに変更し(それも週一あるかないかのペースまで落ちました)、何より食の管理ができなくなってしまいました。

お腹は空いていないけど何かを食べていたい、口の中に何かが入っていないと落ち着かないなどがあります。
さらには暴食したせいで罪悪感を感じてしまい晩御飯を抜いたりと、かなり不健康な生活をしています。

過食症診断を受けましたが、どこで受けても「過食症の可能性が高い」と…。
私は幼い頃から重度の嘔吐恐怖症持ちなので、過食してしまっても吐くことができず、罪悪感が積もるばかりです。
元々生理不順でしたが最近それがさらに酷くなっています。
就寝時間も遅い方ですし…。

親がかなり甘やかしてくるタイプなので、お菓子や菓子パンは普段からよく買ってきます。
程々にしたい気持ちももちろんありますが、ちょっとだけなら…と思って過食してしまうことがよくあります。

私は元々痩せ型ですが、ここまで食の管理が出来ていないと身体的にも精神的にもしんどいです。

アドバイスくださると嬉しいです。
文汚くてすみません……