2人の友人に無視されてます。
一人は小中の友人で別々の高校に進学しても連絡をとっていましたがある日友人が約束をドタキャンしたため私が怒って喧嘩別れしてしまいました。数年後、私が勇気出して連絡をとって遊ぶようになりました。しかし友人は大学を卒業と同時に県外の職場に就職して行きました。ときどき連絡はしていましたが、あるとき従姉妹が出演する舞台を見に行くことになり近くまで行くんだけど会わないかと友人に連絡するとその日からLINEの取れなくなりました。ストーカーと思われたのかなと思い弁解したくて電話しましたが出てくれませんでした。LINEもブロックされています。
もう一人は高校のときの友人でその子はとても静かな子であまりしゃべらず聞き上手という感じで自分から私に連絡も取ろうとして来ませんでした。遊ぶときもいつも私からで、ここに行こうと提案するのも私。あまり自分の意見も言わない子でした。その子も連絡を取りたいのですが、両方共通の友人もおらず私ばかり未練たらたらで嫌になります。
それならと友人を作ろうと試行錯誤していましたが、おかしな人にしか出会わず、二人への当てつけのようで辞めました。どうすればいいかアドバイスお願いします。二人共連絡取れなくなって1、2年くらいです。