人のことが信じられません。うまくいえないのですが他人と一歩踏み込んで関係を築くことがとても怖くていつも疑ったり信じられなかなってしまいます。いままでのこと書くのでごちゃごちゃです。二重人格なのかもしれないです。考え方が矛盾するんです。

特に恋愛はひどくて、まともに続いかともないしいつも別れようっていって必死になるのをみて好きなのかな?どうなのかなって思ったり、相手の嫌なところや自分を不快にするような行動があったら他の人に乗り換えようとしてる自分がいました。。いままでちゃんと恋愛をしていなかったのかもしれないです。
いつも男の人は可愛いとか美人とかスタイルがいいとかそんな表面的なところしか褒めてくれません。いつしかそれがお世辞にしか聞こえなくてたとえ本当に思ってくれててもすごく薄いくだらないことのように思えて男性の言葉が信じられません。 中学の頃女の子からぶりっ子っていじめられて中3の冬から不登校になりました。男の子は普通に話しかけてくれてたのが唯一の救いだったけど、やっぱり怖い女子の言いなりでそのからがいると無視されました。卒業式は出られなかったですが同窓会では女の子からはほぼ話しかけられなかったですが。男の子からは普通に声をかけられて余計に男ってくだらない…最低の生き物なんて思ったのかもしれないです。きっとそんなことがあったりして男性が余計信じられないのかもしれまさん。そもそも女性の友人もあんまりいません。なかなか新しく関係を築けません。

そのくせみんなが羨む彼氏をコロコロ変えて気まぐれにすることで満たされていました。みんなが欲しがるものを、簡単に手に入れるのが自分の価値のように感じました。
いつも付き合った人はみんなが羨むような相手で、でも結局自分のどこが好きでいてくれてるのか?結局見た目かなとかそう思うと相手の言葉が信じられなくて、関係も深い中になることがなかなかできません。いつも傷つくのが怖かったりいつか中身がないから振られんじゃないかとかそんなことばかりおもって結局違う人にいってそれでも心の隙間はうまりません。それでしか自分の価値が測れないからなのかもしれないです。異性にちやほやされる以外で自分に秀でたものはないです。正直。

親にはおかしい極度の寂しがりやでこだわりが強くて変わってると言われます。お母さんのことは好きですが正直否定されてるようで心のどこかで嫌です。親とは仲はいいけど不登校になったときに恥ずかしくて近所を歩けないってお母さんから言われてるのがいまも心にあって私のことほんとは好きじゃないんだと思います。ストーカーにあった時も心配よりも勘違いさせる自分が悪いしこんな遅くに実家に帰ってきてって言われました。私はいつも否定されてしまいます。親友は信じられるけど恋愛観は合わないからあまり心の底からこんなことは話せません。

いままで付き合ってていつも振られるのが怖くて振るし自分が優位に立ってないと立場が危ぶまれると捨てられんじゃないかとおもって不安になります。

いまもう別れそうな彼のことも結局信じられません。女の子とに自分から連絡してたのをみて結局私と別れたら乗り換えるのかっておもったらみんな私みたいな人しかいないっておもったら彼のこと信じられなくて…言葉でいくら好きとか結婚したいとか言われても怖くて信じられません。私はいつか捨てられるんじゃないかとか思うと試してしまいます。こんなのやめたいです。自分の気持ちがわけわからないです。

異性からちやほやされてもそれは表面の私で心から愛してくれる人はいないのかなっておもったら死にたいです。
勉強も頑張っても要領悪いから親も編入に受かったのも周りの協力があるからとかいって私の自信を損なわせます。

もうどうしたらいいんでしょうか?
人生で初めていま彼に振られそうな瞬間でそれさえも辛いしなんかどうしたら人との関係を一歩踏み込むことができるのでしょうか?

内面を磨けとかお母さんに素敵な男の人には素敵な人がつくって言われて、いつかなれるよっていわれたけどそれって今の私を否定してるのかなっておもったらなんか誰からも自分を認めてもらえてない気がして死にたいです。

寂しがりやとか愛情が欲しくてたまりません。
お金よりもずっと自分を好きでいてくれる存在が欲しいです。

なんかの精神病なのでしょうか?摂食障害にはなったことがあります。四年くらい。いまはサプリを大量に飲むけどそこまで酷くないです。はいたりはたまにするくらいで。

入院したときに摂食障害の薬をもらいにお母さんがいったときに母親のせいって言われたって怒られました。気にしすぎとかでも私は太ってる自分が許せないからみんなが羨ましがる体型をキープしないとと思うと気にせずにはいられないです。

私は対人関係も上手くやれません。
異性に恋愛対象としてみてもらえることは簡単なのに同性の友人つくりや、異性と友人として付き合うことがほぼ無理です。


どうしたらいいんでしょうか?
そのくせ自分より可愛くない子をみて安心します。最低です。最低なのにそれでしか自分を保てなくてそれもまた辛いです、