高校生です。どのように親の対処をすればいいかわかりません。

まず、母親のはなしをします。
私と母親はよく些細なことで喧嘩して、私に幼少期から酷いことを言ってきます。例えば、お前は橋の下から拾ってきた子だとか、お前を産んだつもりはないとか、視界から消えろとか言ってきます。わたしは、それなら私を殺せというと母は、自分の子供は殺したくないとか、正義感に紛れたことを言ってきます。また、暴力も振るわれます。反撃すると、親にたてつくなと言ってきます。また、私の大事なものを壊したりして、私の心を踏みにじってきます。

また、母親はよく聞き間違いをします。
例えば、私がクソババアなんて言ってないのに、クソババアって言うなと言ってすごく怒ってきます。これは最近頻度が多くて、とても困っています。私が、正直に自分の老化を認めてほしいと言うと、親を怒らせるのが趣味なのかとか言ってもっと怒ります。

次に父親のはなしをします。
私の父親はADHDながら、精神科医をしています。母はいつも私と喧嘩すると父に自分の都合のいいように告げ口します。そして父も私に怒ります。そして私が反論すると、親にたてつくなと言ってきます。また、私もADHDなのですが、自分も同じ疾患があるにもかかわらず、ADHDの症状丸出しだ、とかいって母と笑い合います。これを聞いて私のはもっと怒りますが、父に大声を出されいつも罵倒され、泣いてしまいます。私は精神科医のくせに人が本気で怒ってるのを笑いものにして許せないです。本当に殺意が湧いてきます。

そして、私はいつも喧嘩して自分の部屋に行くと泣いてしまいます。なんだか凄く寂しい気持ちになり、一晩中泣いている時もあります。この時間が私にとってとてつもなく辛い時間でもう限界で、次の日絶対に無視するのですが、前、1週間ほど無視し続けたところ私の機嫌を取るために毎日お弁当に私の好物を入れたり、無駄に優しくしてきます。それで許してしまった私が憎いです。

また、両親に罵られたことをふとした瞬間に思い出して、叫びたくて仕方なくなります。

また、私の両親は私を監視したがります。小学生の時はラブレターや交換ノートをみられ、そしてそれを家族の前で話されとても傷つきました。謝ってと言っても、ノリ悪いなーと言われ本当に腹が立ちました。高校生の今となっても元カレとのことや友だちとのことを探ったりしてきます。また、遊ぶ時などに何時の電車に乗るか、何時に帰るか、どこで遊ぶか、などすべて聞いてきて、門限を過ぎたりするともう遊びに行くな、とかもっと勉強しなさいとか言ってきます。また、日頃からGPSで居場所を検索してきて、ストーカーみたいで怖いです。はっきり言ってこの家に生まれてきたくなかったとつくづく思います。

両親には感謝している部分もありますが、もう限界です。これから受験生になるのですが、ストレスが今より増え、もっと喧嘩することになりそうなのでいい対処法を知りたいです!