どうすればいいのか分かりません。
上司が退職したことが原因で長時間労働となってしまい、家に帰るのが遅くなる生活となってしまいました。そのことで妻との時間が減ってしまい、妻にも負担をかけてしまっている状態です。一昨日は特に帰りが遅くなってしまい、妻がすねてしまいずっと無視してきます。今日は早く仕事行けば。って言われ、今日は早く帰ってくるよって言ったら帰ってこなくてよいと。私はどうしたらいいんでしょうか。
どのぐらい長時間労働かと言うと4月は休みが1日、毎日9時出社24時退勤のタクシー帰り。残業時間も月140時間。お昼を食べる時間もありません。
長時間労働だからって家の家事が出来ていないわけではありません。家に帰ったら食器の洗い物、ゴミだし、たまには洗濯物干し、妻にマッサージと言われたらするし、お金にも困ってないから何不自由な生活もさせていません。
妻の仕事は作業の仕事、私の仕事は考える仕事、いつ仕事落ち着くのと言われても、退職した人の補充がないと先が読めません。
上場企業の会社の命運を預かる部門の実質トップになってしまったので。仕事辞めますと言ったら会社上場廃止になってしまいます。

そういう辛い立ち位置の長時間労働です。
それなのに家に帰ったらそういう状態で。もう疲れました。

最近体調もよくありません。

どうしたら妻との関係よくなるんでしょうか。