同じ趣味を持つ男性とツイッター上で仲良くなりました。彼はとても優しく、良い人だったので同じ趣味をもつ友人を何人か紹介しました。
ですが、私の友人と仲違いをしてしまい、彼は悪魔に取り憑かれたかのように友人に執拗な嫌がらせをするようになりました。
友人はツイッターも趣味もやめてしまい、私自身も彼の豹変ぶりが怖くなり距離を置こうとしてDMへの返信をしなくなりました。
そしたら、DMに返信しない事に腹を立て、私の名前の一部を入れた嫌がらせのエアリプをするようになりました。
エアリプの内容としては、「心○は嘘つき」「体調が悪くなった事を○音が知ったら喜ぶだろうな」というような内容です。
そのうち、彼の友人というアカウントが現れ「顔見たことないけど絶対ブスだわ」「気色悪い」などと暴言を吐枯れるようになりました。
一度は反論したのですが、反論した事にまた腹を立てたようで、色々な人に「心音からずっと嫌がらせをされている」「心音のせいで心身共に疲れ薬を飲んでいる」とDMで吹聴し始めました。
私が災害の事について呟くと「災害募金をした自分に対する嫌味だ」とツイートし、いじめのニュースついて呟くと「いじめの加害者なのに自覚がないのか」とツイートされました。
嫌になって彼をブロックしても何故か自分のツイートのスクリーンショットを貼ったツイートがされます。
仕方がないので鍵垢にしたら「謝罪せずに鍵をかけて逃げた」「証拠隠滅している」と言われる始末です。
彼に紹介した友人からも「彼に逆らうのが怖いから」と見放された状態です。
もう嫌がらせが始まって1年ほどになります。頭がおかしくなりそうです。
ツイッターのアカウントを消して新たに作り直しても趣味が同じなため、見つけ出して嫌がらせされます。
一体どうすれば彼は攻撃をやめてくれるのでしょうか?