こういう診断をよくしているのですが、やっぱり当てにならないのでしょうか…親からも「当てにならない」「気にしすぎているだけ」と言われてしまいます。
診断で当てはまるものを選択して結果が出ても信じていいんでしょうか…

私は今中学2年生で、いじめられている訳ではないのに学校を休みがちだったり、怖い授業は、別室に行くようになっているのですが、周りの人からは甘えだとか思われてしまっている気がします。
小さい頃から体型の事などで親や、全く知らない通りすがりの人からなど悪口(?)を言われてきました。
今も言われてはいるのですが、自分で頑張ってネタにして、面白くしてしまおうと思いやっているのですが、こころの中ではとっても辛いししんどいです…。そのせいなのか、周りの人からは何か言われているのではないか…笑っていたら私の事を笑っているのではないか…と考えてしまい、学校が怖くなりました。
この前は親から私は、HSPなのではないかと言われました。そこから、「いい子でいるのを辞めたら?」と言われ、どうすればいいのかわからなくなってきました。
学校での先生からの圧や、親からの圧でもう、どうすればいいのかわからず混乱しています。
語彙力も無いし、文章がおかしくなってしまい申し訳ございません。長文失礼致しました。