なんていうか、よくわかんなくなっちゃって、今私は文化祭で脚本監督係をしています。それで、脚本を書き終わって終りました。っていったらら場所と必要な小道具も考えといて〜って実行委員にいわれて、確かに一番シチュエーションわかってんの脚本係だしね、と思いやりました。

そしたらはじめの授業先生3時間準備とってくれてるから、その3時間の内容考えといて〜って言われました。なんで脚本監督係が考えなきゃいけないのか正直わかんなかったです。

だけど、とりあえずやりました。他にも演者撮影が間に合わなかった場合、編集が間に合わなかった場合などの対策を書いたり、全体の期限の見通し(何日までに〇〇終わるように!とか)それぞれの係の目標も、教室内の係の配置も書きました。

今までのこの作業は全てドキュメントという、共有したらみんな見れるし、編集できるものでやっていました。それで、できましたっていって、後日ドキュメントを見てみると、自分の決めた全体の期限の見通しは一日に前に全部されてるし、決めなきゃいけないことというのを決めないといけないことにかえてたり、わざわざ文を1回消して、もう一度書いたりしていました。

なので、編集履歴を開いた人はぱっと見その人がやってくれたんだって思います。

それに、脚本監督係はこの作業するはずじゃないので、先生は実行委員がやったと思うはずです、だから、自分がやった事をその人に手柄を取られた気がして、だけど、学校で会うときには呑気にねねー文化祭のあれどーする?と言ってきて、何か悔しくて、いらいらして、悲しくて、虚しくて、辛くて、もうわかんないんです。

傍から見たら文化祭ってみんなで作り上げるものでしょ?って思うかもしれません、、やっぱり私の心が狭いだけですか、?
その他にも最近は考えすぎちゃってる気がして、ちょっと辛い事が多いです、

1回LINEのカウンセリングを受けましたが、なんだか話を聞かれてるだけで、もっともやもやしちゃいました、うまくまとまりませんが、どーしたらいいですか、?