[男性で男性恐怖症→女性化のために軽度男性恐怖症を改善したい]

ちょっと前までの男性時代の頃のこと。それは、毒親(特に父親)にひどいことをされた、言われたなどのトラウマや、周りが理解なく散々に言われたことで社会・大人に不信感を持ったこと、周りから体毛のことを散々に言われたりして(逆に男性を嫌いになったりして)…男性という存在の声、言葉、言葉遣い、態度、見た目など…嫌いで…発症したと思います。同時に対人恐怖症も。重度で。その影響は、男性だから男性のグループで!だったり、男性だから男性の人をつけようというのが、精神的に辛かったです。(何より散々非難してきた人の多くが男性(女性もいる)なので、その影響で男性を嫌いになったのかもしれません。)男性時代での男性恐怖症時代が理解されないという意味で辛かったです。どう治したのかというと、荒治療かもしれませんが...BLや男性・男キャラが出ている性的な動画、ASMR、画像などを見て、男性で性的な興奮が出来るのを目的に見ることでした。すると男性がかわいく思えるので男性への恐怖度はかなり減ったんですよね。その効果もあり、今は軽度の男性恐怖症なので男性と話す際、精神的に楽になりました。ちなみに対人恐怖症も軽度になりました。前までは、男性で男性恐怖症だったので生きづらさがかなりありました。理解されないし、女性の男性恐怖症とかで結局男性と話すしかなかったからです...そんな時期もありました。
なんとなく思っていたのですが、自分は性自認がトランスジェンダーで、女性的思考、女性的な感性があります。というのもあり、中性・女性になりたいという所に繋がるのですが。(今までの男性時代での男性恐怖症時代が理解されないという意味で辛かったです。)今、男性である自分が嫌なのですが、中性・女性の方向に向くということは男性恐怖症などを治す必要もいずれ出てくるので…あとは 「男性恐怖症」「対人恐怖症」軽度 を治すには ですね。ちなみに今も性別という意味では男性です。これからどうなるか...

父親に悪い意味で似ている言動や行動、見た目の人をどうしても怖がってしまうことがありました。今も多少ありますが。