ココオルの専門スタッフからの返答は、2ヶ月~3ヶ月程度のお時間をいただいるそうなので、
専門スタッフ以外の方でも、返答待ってます。

対話しながらとは、よいですね!それに無料で専門家さんに相談できるの、初めて知りました!すばらしいサービスをしてくれて感謝しています!
本題ですが、私は高校のクラス替えのときに、先生にお話に行かなかったことを後悔しています。
お話に行かなかったら、今のような最低な生活を送るようになるとわかっていましたが。。
3月にとあるアジアの国の英語研修みたいなのに行っていて、そこで 現地の水道水を口に含んでしまいました。現地の水は日本のように飲めない水なので、飲んだら下痢とかでたいへんと言われてました。だけど私はクラス替えを言わなきゃという、うつっぽい気持ちだったのと、自分のことがあまり大事に思えない人なので、いいや、と思い、水を少し口に含んでしまった。そのあと、下痢がひどく日本に帰国後も下痢かひどく、寝込みました。親にも言いましたが、社会に出たら色んな人がいるし、いじめられた人と同じクラスになっても、頑張ったほうがよい。とか言われました。結局前日までいわず、クラスかえで、人生終わった。

その後、大学受験の偏差値を下げることになり、最低限の大学に入り、ギリギリで卒業しました。今、低賃金の会社員をしています。じぶんにこうかいしてるし、親もうざくて、いってくれなかったから、うらんでます。学校のClassmateや悪口やわごむをなげてきた、クラスメイトも恨んでます。裁判したいです。勝ちたい。
あと、だから死にたい。ほんとうに。
裁判するとき、助けて。勝たせて。
ptsdになってるの24じかん365日、結構思い出す。クラスの雰囲気。何をしても、何かを言われる。びくびくしてたわたし。うまくまわりもみれず。ストレスだった。地獄の日々だった。忘れられない。助けて。また高校やりなおして、クラス良いクラスでさ、大学受験しなおしてすいせんで、けいおういく。起業して、女性の生理のやつとか、こういうサイトつくるとか、ミスコン出るとか、芸能人になるとか、金持ちになるとか、アメリカに住んでるとか、ハーバード主席とか、できたはずなのに!ぜんぜんちがうの。いまと。死にたい。殺したい。殺して良いよね?それかスイスのほう助団体から、認定されて自然し したい。 むり!忘れられない!殺すまで ごめんなさい。わたし、こんなんじゃむり。こわい。いきるのが。悩むの疲れる。しにたい。しぬのを許して。自分の人生をおわりにするのを許して。疲れるのになんで生きないといけないの?、なぜ荒れたクラスをつくったの?しにたい。

ココオルの専門スタッフからの返答は、2ヶ月~3ヶ月程度のお時間をいただいるそうなので、
専門スタッフ以外の方でも、返答待ってます。専門スタッフからの返信も待ってます。