私、yeyというアプリを最近始めました。私は声が好きで、いろんな人の声を聞きたいとおもって始めました。その中で私がタイプとする(Aさん)声の持ち主に出会い、告白され、OKしました。金曜日で一週間になるのですが、昨日、その子の友達にAさんはあなたと電話するとき以外は悪口言ってるよとか、ほとんど体目当てだったって聞きました。浮気したくないから、とか、理由を着けて見せてとか言ってきます。でも、その友達が言うには他にも彼女がいると、、めっちゃ遠距離で会えないんですけど、良くしてくれました(表面だけ?)で、その友達にも、あなたを守りたいから、Aさんの事を裏切ってまで事実を教えたって言ってました。そして、俺の一番になれと言われました。私を助けてくれたのは嬉しいけれど、Aさんの、リア友で、全部内通されてないか心配です。遠距離でも愛していました。自称イケメンで、目も二重、細身の高身長だと、聞かされていたのですが、そんなんじゃなかったです。その友達は知りませんが、最初に顔を見せてくれました。優しい人なのかなとは思うのですが、信じられません。裏切られたのが、残念です。次の日学校を休みました。人に会うのが怖いです。
もう嫌です。もしかしたら、その友達も、体目当てかもしれません。人間不信になってしまいそうです。(なってる?)もう、辛いですその友達は、慰めてくれて、夜もずっと電話繋げてくれたのですが、これも、作戦の一つでしょうか、、、、私じゃ、分かりません。
人に会うのが怖いです。

元から、友達は少なくて、コミュ障で、陽キャな感じではないです。唯一の友達も、この前私のことわかってくれませんでした。それは、生まれ持ったものなのですが、心臓に穴が空いていて、運動とかして、そこに血が入ったら終わりなんです。だから、持久走が嫌で、出来なくて、、去年も会ったのですが、死にそうでした。そして、友達に「去年死にそうやってん」と伝えたら、皆同じやって!って軽く言われました。違うの次元が違うのに、、、穴の事は友達も知っています。「やりたくない」といったら、同じやって!と言われ、、、、私だって、普通の体だったら思い存分走りたい。走りも遅いって言われるけど、できないの怖いの分かってくれないの、、、、、、

皆信じられません。裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた裏切られた