現在私は23歳です。大学を中退してから仕事をしていません。バイトをしたりサポステに行ったりなどしましたがどれも続きませんでした。

普段はだいたい落ち着かず家の中をウロウロしているか、布団を被って縮こまってるか、自傷行為やODをしています。
最近は電話やLINEの相談窓口で相談したりもしています。ずっと喋ってます。

このような落ち着かない状態になったのはここ2ヶ月ほどなのですが、だんだん悪化してきている気がします。
夢の中にいるような感覚になったり、魂が抜けそうな気がしたり、なんだか怖い感覚にもなります。

入院をしたくて紹介状も書いてもらったのですがコロナのせいなどもあり先延ばしにされてしまい、落ち着かなさがより悪化してます。
ご飯を食べても毎回吐いてしまうし、体調面でも結構限界が来ています。

私がギャーギャー叫んだりしていると(抑えたくても抑えられません)、母の機嫌が悪くなるので本当に怖いです。
母は私を入院させたかったのに思い通りにいなかったことでよりイライラしており、なるべく機嫌を取りたいのですが自分が安定してなくてそれもできず本当に怖いことになっています。

とにかく自分も、母も、何もかもが怖いです。早く入院してこの環境から逃げて治療を受けたいです。しかしできないのでつらいです。