私は感情を感じることができません。
同じ職場の人と今付き合ってますが
付き合う前に好きになりすぎたら上手くいかなかった時に辛いと思って好きになりすぎたらダメって自分で気持ちに蓋をしてしまいそこから感情がわからなくなりました。
それまでも彼は関係なく友達といても楽しい感情がわからなかったり大好きやったハズのアーティストのライブに行っても全然楽しくなくて帰りたいとか思ってしまうようになってました。
楽しい感情や嬉しい感情や幸せな感情が分からなくなってからもう何年もなります。
薬は前はデパケン飲んでてそれが製造中止になって薬が無くなってからしばらくして急に感情がわかる日が来ました。とても嬉しかったです。何よりも彼氏に感情伝えれるのがすごく嬉しかったです。
その後ラミクタールを1錠から始め3錠に増えてからまた感情がわからなくなりました。
そのあと湿疹できて体痒くなったのでラミクタールやめました。半減期を調べて計算すると約1800時間でした。2ヶ月半です。そのあいだ感情わからないままです。
めちゃくちゃ苦しいです。もう私には感情は戻ってこないのでしょうか。笑ったりは出来るので感情はあります。感じることが出来ないのです。
ずっとこのままなのでしょうか。わからないまま。楽しいとか幸せとか全くわからないまま周りの人に嘘ついて楽しいって言い続ける人生なのでしょうか。生きていたくないです。苦しいです。