めちゃくちゃな文ですすみません...

私には友達がいません。
仲の良いは人はいますが、その仲のいい相手が私のことを友達だと思っていなかったら嫌なので友達はいないです。
こんな感じで嫌われることが嫌だし、嫌われてるんだ、と実感するのがもっと嫌なので友達ができません。

私はクラスで副ルーム長(学級副委員長)を務めています(推薦)
今はその仕事が大変で仲良かった人と距離が離れている気がします。また、副ルーム長頑張ってね と言われてもどうせ本当はそう思っていないんだろうな、と感じます。1人で頑張りすぎて、いま空回りしています。前、失敗してしまい、ごめんね と言ったら 全然いいよ と声をかけてくれましたがただの口だけの励ましだと思うし、実際は馬鹿にしてるんだろうな、と思います。

私は自転車通学で、近くに同い年の人がいるので、その人と一緒に自転車で行く約束をしていました。しかし、その五分後 やっぱりAちゃんと行くね と断られてしまいました。私はその子よりも下なんだ、と実感すると同時に先に約束したのに後の方をとるなんてよっぽど嫌われてんだな、と思いました。しかも、3人で行こ、とかもありませんでした。悲しすぎてその日の夜は泣きました。

部活にも所属しています。
ただ、私と同じ学年の女子はいなくて、男子しかいません。男子とは仲が良くないので部活の連絡などが全然入ってこないです。昨日、部活が再開しましたが、私はその事を知らず、そのまま帰ってしまいました。私以外の部員は部活に参加していました。同じ学年の男子もです。同じクラスの人もいるのになぜ言ってくれなかったのだろう...。その日は悲しくて悲しくて泣いてしまいました。私だけ部員として認められていない感じがして。しかもその事を話せる友達もいません。こんなちっぽけなことなのに耐えられなくなってココオルさんに相談しました。私、どうすればいいですか。