摂食障害(過食症)な気がしてきたので相談させて頂きます。

22歳の社会人4年目です。ちょうど1年ぐらい前にパーソナルジムに通いダイエットを始め、159cm63kgから48kgまで落とし、今は大体50kgを超えるぐらいに少し増えました。

増えた理由としてはまずコロナに感染したり濃厚接触者となりずっと家でぐーたら生活をしていた事もありますが、その辺りから急に食べる量が増えたり、食べ物のことばかり考えてしまう様になりました。

1日のカロリーも大体分かっていないと不安になったり、3食たべたら太ってしまうと考えたりも…
また、食欲コントロールができなくなってとりあえず何か食べたい、または目の前にある食べれるものを食べたいと思うようになりました。お腹はいっぱいでも結局食べてしまいます。

そして、急にスイッチが入ったかのように食べ始め止まらなくなる時も最近になって増えてきました。
スイッチが入らなければ別に何も食べなくても大丈夫と思うこともよくあります。

仕事柄、24時間勤務なので1日3食は食べることもできず大体1日2食で間食をよくしてしまいます。

食べるものもほぼ出勤する日は決まっており、食べるものが決まっていないのは仕事から帰ってくる日の夜ご飯だけです。なので、たまに家族で外食をとなるとスイッチが入ってしまい外食から帰ってきてもまだまだ食べてしまいます。

体型も体重の割に脂肪はあり、引き締まってるようには到底おもいません。むしろ肥満だと思います。そして何より体型を気にせざるを得ない状況と致しまして、パーソナルのトレーナーが色々体型や体脂肪率について意見を述べてくるのでそれを気にしてしまい余計に食事や体型を気にしてしまいます。

体重計は怖くて乗れないのですが、毎日鏡を見ては落ち込むばかりです。
きっとこれは摂食障害でも過食症に当てはまると思うのですが、過食症になるなら私は拒食症になりたいとまで思ってしまうようになってしまいました。

本当はダイエットする前の普通の食事(お腹が空いたらご飯を食べる)をしたいのに今はその時と感覚すら忘れたしまい、どうすればいいのかも分かりません

ダイエットを始めて2ヶ月経った頃から生理が乱れ4ヶ月経った頃には生理が止まり今も生理は止まったままです。いずれ、産婦人科にも行こうとおもっております。

ここまで長文読んでくださりありがとうございました
家族に相談したくても心配されてしまうとか色々考えたら言うに言えません。

どうすればいいでしょうか…
何か同じ経験をされた方や専門の知識を持たれた方がこの投稿を見られたら何かメッセージをお願いします