最近誰とも連絡をとりたくありません。両親は元々ブロックしていますが友達とも信頼できる姉とも。何もかも悲観的にとらえてしまいます。原因はわかっていて、大きく2つあります。一つはお盆が近づいてきて帰省しないの?と言われたりして疲れる。そんな質問されると両親にされた傷つくことがフラッシュバックして死にたくなるんです。
もう一つは2020年の7月に元カレがいなくなったこと。自殺で有名な橋に車、ケータイ、財布、ケータイのメモに遺書のようなものを書き残していたらしいです。本人は未だに見つかっていません。毎月毎月「今日でいなくなって○ヶ月だ」と考えては泣いているのですが、丸々2年という区切りがあることでより彼のことを考え、自分を責め、あの橋の情景を鮮明に思い出してしまうからです。
1年前にも同じような症状になり、環境を変えるため上京しました。ですが実際誤魔化せたのは3ヶ月。また病んでるな自分とも思っていてわかっています。
解決できないこの問題の解決方法がわかりません。今の夢、生きがいはもっと遠くに引っ越して完全に行方をくらませることです。私を知ってる人がいないところで新しい暮らしをしたいんです。
寂しい人生です。何のために生きてるのかわかりません。
誰かアドバイスください