優しいコメントや共感してくださる方のみお願いいたします。
最近結婚しました。(もともと一年前くらいから同棲はしてました。)
夫が大好きすぎて不安で、度々喧嘩になります。
喧嘩の理由は、私が夫がAVやエッチなサイトを見ることに対して不安になってしまうことと、(見てほしくないということではなく、見たら自己処理して、私とはその日エッチしなくなるのが悲しいんです。)実際、前よりエッチの回数が減ったことです。
先日、朝にエッチをしていたのですが、最後までできず、夫はイケなかったので辛いかな、と思って口ですると言ったのですがその時は断られたことがありました。
その日はその後、2時間半くらい私が用事で家を出て、私が帰ってきてからも夫とイチャイチャしていたら夫のが大きくなったので、口でするよって言ったら、まだ今日の朝のエッチで疲れがあるからまた今度で大丈夫だよ、と断られ、私もそうだよね、ごめんねと言いました。
が、最近私が外出していた2時間半の間に自己処理をしていたことが発覚しました。
発覚した理由は、以前、共用で使っているパソコンのトップ?にエッチなサイトの検索が思いっきり表示され、私が後で消しといてねと夫に言ったことがあったのですが、私がまたパソコンを使う時にもまだ残ってたので、むかついて私が自分で全部消そうとしました。その時に、履歴も全部消そうと思い見たところ、あの日私を送り出してすぐの時間に検索していたことがわかりました。
自己処理したばっかじゃ、別に口でするなんて言ってもらってもそりゃあ断られますよね。
しかも送り出してこんなすぐの時間なら、私のことが邪魔なのかなとショックです。
同棲や結婚する前の、常に一緒にいなかった時の方が、こんなことで不安になんてならなかったし、一緒にいたくても、夫が今日自己処理してたらエッチしないのかなと不安になるし、なんだかもう新婚なのに辛いです…