仕事うまくいかず、彼女には当たってしまいはっきり死にたいです。
実は元々3年弱4年近く働いてたところは後輩からのパワハラに耐えれず辞めました。
実は僕は子供の頃からいじめを受けてきて高校の時は2度死にかけてます。
今の彼女は付き合って10年になりますがもう別れを告げた方が彼女のためなのかも考えたりします
今もなんか頑張っても分かってくれないキツさとかから涙が止まりません。
3.4年働いたとこ辞めたのはパワハラと言いましたが他にもあり結婚のこととかも考えてです。実は去年彼女の父親が亡くなったのですが前から話だけはずっと聞いていていい加減考えないとあかん本気で就職しないといけないてなり就職活動したりです。圧迫面接とかにもメンタル崩され自分の基本としてる野球とかでスポーツで培ってきた体力を軸に考えるて続けてきて今登録してる派遣に入りました。最初キャリアエージェント会社から聞かされたのは正社員だから出向てことだよて言われてましたがいざ蓋を開けると派遣でした。最初の現場入って1ヶ月経たずくらいの時に雇用契約残ってましたが派遣切りで形になり理由は新製品とか作るそれに当たっての教育に時間がかかって新人である自分の教育できないてことでした。
その日のうちに次の話をいただき今の派遣先に入りました。でも実際現場職上がりの職人気質の人多く言葉とかでメンタルを崩し通勤途中毎日しんどい中無理やり行きあまりにも辛い時は休んだり遅れてでも出勤してました。
でも今日電話で派遣切りの話がきて派遣先の責任者からこのままいてもついてけないなど色々言われ契約まだ残ってるのですが派遣切りてことになりました。もちろん次のとこは話が来ていて連絡待ちですが完全に時給ダウンのため収入の手元に残るお金もダウンが確定です。
簡単に死ねるなら今すぐにでも死にたいです。すぐに死ねる方法ないでしょうか?
今のとこ辛い中でも頑張りたいてなってたのは彼女との結婚と後最初話しになかった入社祝い金が貰えるてことからです。