家族という組織が恐い。関係を断ち切り1人で逃げたい

家族構成
母、兄、私、妹、弟

私を否定し続け、搾取してくる家族から逃げたいです。
私は現在20代中盤で実家で母親と年の離れた弟と暮らしています。
兄は私の名前を使って借金をつくりそのまま逃亡
妹は母と仲が良く2人で結託して自分たちの要求を押し付けようとしてきたり陰口を言ってます。

母は何かあればすぐに「家族だから協力しろ」とお金を要求してきたり、それに応じない場合は聞こえるように電話等で他の人に陰口を言ったりしてきます。

話し合いをしようとすると泣き落としに走りいつも会話になりません。
自分では要求しにくい場合は妹を使って無理やりにでもお金をとろうとしてきます。

他には私のプライベートの事情を「外には話さないで欲しい」と言っているのに「隠す意味が分からない」と言って勝手に広めたり口出ししてきます。
口癖のように「家族は助け合う」と言っているにも関わらず私の事を助けてくれたことは殆どありません。

私には子供の頃の記憶が殆どありません。
小さい頃に受けた虐待や家庭環境が原因でその時期の記憶を忘れようとしているのだとカウンセラーの方に言われました。
うっすら覚えているのは怒鳴られ親から逃げる光景と虐められていた風景だけです。 

当時の自分がどんな人間だったのか、何が好きだったのか、楽しかった思い出もほとんど思い出せません。

私は今でもこの事について苦しんでいるのですが、原因を作った家族は事情を知った上で「なんでも覚えていないで済ませるのは逃げだ」と言って理解してくれません。

そのせいで他人との距離のとり方が分からず一時期は喋ることが出来なくなりました。
今でも家族とは殆ど話していません。

一刻も早く家から出ていきたいのですが収入が少ない上に貯金してもあの手この手でお金を持ってかれてしまい一人暮らしの資金が貯まりません。
要求を拒否すると「協力しないやつは家にいらない」と言って脅し、今も私の人格を否定してくる家族という組織が恐ろしいです。

拙い文章で申し訳ないのですが、こちらに相談させてください。
どうすれば家族と縁を切り1人で暮らしていけるでしょうか