書こうと思っても何を書いていいか分からない。書くものが決まっててもいざ書くとなったら思い出せない。


私は寝る前に睡眠薬というお薬を飲んでいて
それでハイになってると周りの人からは言われる。寝る時にハイになるようじゃ、その薬飲まない方がいいじゃん。との事だが それは、
正論だと思う

でも私はその時にしかコレを書こうとも思えないし ほんの少しだけ普段出せない自分を出せてる気もする。でもその状態がハイになったと周りは言いたいと思うけど、
普段の私は、言いたい事が言えずに我慢しすぎて爆発してキレちゃったり自暴自棄になったりして、結構苦しかった。
自分を責める事や自分の写っている鏡すら避けて自分の姿すら見たくない。見れない。
薬のおかげかはわからないけど、
夜薬を飲んで発散してる部分はあると思う。でもそうすると外に遊びに行きたいってはならないけど(笑)ハイになってるからか誰かと電話したくなったりで朝まで起きてることも稀ではない
私は元々夜型人間だけど、治したいとは思っている。
でもそうすると、朝起きれなくて日中活動が疎かになるのと、やはり自分を出せないという劣等感や葛藤が自分を苦しめさせる。

何でも一概には言えないし、相手に自分の意見を押し付けたりもしない方がいいとは思う。