だれかたすけて

初めてこのサイトに相談するので、話がまとまってないかもしれないです、すいません(;_;)

私は今中学2年生なんですが、最近何もかも嫌になってきてメンタルが崩壊してきてます...笑

いっつも「今あの人にに何か言われてるかも...」とか考えちゃうし、近くの席の男子とかが笑ってたら「今私のことで笑ってるのかな...」とか考えちゃったりします。
「あの子はあんなにも優しくて面白くてみんなから好かれてるのに、なんで私はこんななんだろう」とかも考えちゃうし、自分に話しかけてくれる友達にも「ほんとは私の事嫌いなのかも」とか考えちゃったりして...
自分は運動神経がまっったくなくて、私より上手にできてる人を見ると自分がもっと嫌いになります。
いじめられてるわけでもないし、私より酷い学校生活を送ってる人もたくさんいるはずなのに、こんな事で悩んで勝手に泣いて友達や先生たち、そして自分の親を悩ませてる自分が大嫌いです。

学校も本当は休みたいけど、「沢山休めば成績にも響くだろうな」、「ママは自分のこと失敗作とか思うだろうな」とか考えたりして、休めません。
それでも学校は行きたくないし、これを書いてる今も泣きそうになります。

共感でも対策でもなんでもいいので、だれかなにか残してくれるとほんとに嬉しいです、どうかよろしくおねがいしますm(_ _)m