ココオルさんの診断チェックをして摂食障害の可能性が高いと診断されたので自分の事を相談させていただきます。
自分は数年前にダイエットをして70kgあった体重を50kgまで落としたのですがその後、体重が元に戻る恐怖からずっとダイエットを続けていて、今の身長と体重は身長が162cm体重が45kgになってしまい親からも痩せすぎだと言われています。ただ自分でも体重を落とすのがやめられなく、また1日の食事もなにを食べたらいいのかもわからず食事を取るのも怖く感じることが多く誰にも相談できずに悩んでいた所をココオルさんのサイトを見つけてたどり着きました。
自分の相談は摂食障害を治したいのですがその治し方がわからなくその治し方の方法を聞きたくて相談させていただきます。また自分は体重を落とし過ぎて1日中体調が悪く仕事をしていても低体重からくる栄養障害があり仕事をしていてもあまり動けなく困っています。その事にたいしても相談させて頂きます。ちなみに、自分の住んでいる場所は田舎で摂食障害などを取り扱っている精神科の病院の質があまりよくなくいい噂を聞かないので病院に行った方がいいなどのアドバイスはやめて欲しいです。なるべく自分の力だけで治したいのですがいいアドバイスをお願いいたします。とても一方的な上に自己中心的な相談をしてしまいココオルさんのスタッフさんにはご迷惑をお掛けしてすみません。お手数をお掛けしますが時間がある時でいいので返答の方をお願いいたします。