現在28歳の既婚女性です。
幼少期から食べることが大好きで、物心ついた頃から肥満でした。高校3年で体重が80キロでした。

高校卒業後、地元を離れ神奈川に就職し、特にダイエットはしていないものの、1年で33キロ痩せました。

その後、24歳まで特にダイエットもせずに体重46〜53キロ台をキープしていました。

痩せた頃から体重にかなり意識がいくようになり、ご飯1合を1食で食べてしまう時もあれば、全く食べないで過ごす日もありました。
食べると罪悪感に駆られ、無理矢理嘔吐することや、便秘でもないのに下剤を使っていました。

24歳の時、仕事が原因で、適応障害うつ状態を発症し、現在は双極性感情障害とうつ状態の治療をしています。

治療薬によって、1週間で10キロ増え、焦ってホットヨガに通い始めましたが、全く痩せず、病院で防風通聖散を処方されましたが、全く痩せませんでした。

食事制限をしながらパーソナルジムに通ったり、痩身エステに通ったりと、あらゆるダイエットをしましたが、現在体重が40キロ以上増えました。
食べることが怖いです。

怖いのに過剰な量を食べてしまい、食後に自己嫌悪に陥り、食べるのをやめたり、食べたり、の繰り返しです。
食欲がなくても食べてしまいます。

ダイエットのために運動をしたいのに、身体につきすぎた脂肪でかなり腰が痛く、日常生活に支障をきたし、思うように動けません。

まずはある程度体重を落とし、脂肪を落とさなければ運動が出来ません。
とても苦しい日々です。なんとかしたいです。