私は友達を作っても作っても裏切られてしまい人間不信です。記憶力も全然ありません。理解力もありません。なのでテストはとれて30点他は全て10点台。病気にすぐにかかりすぐに親に迷惑をかけて親からもいつも悪口を言われて理不尽に怒られたりして。起立性調節障害で早寝早起きもできなくて。アレルギーですぐいろんなところで迷惑をかけてしまい、ドジで頑張ってもそれで崩れて…人が信用できなくて自分の中で友達を作ってその子と話したりして…先生からも嫌なことを言われてさらに愛されたい欲求が強くて誰かに認められたいと思い親に内緒でTwitterを webでやったりしてイラスト投稿してたらスマホを見られ、ばれて怒られてそれでもやっていてそんな自分が嫌いで、でもゴミみたいな絵を褒めてくれるのはネットだけで、初めてなりたいと思った職業も先生にお前は無理だって言われてクラスの人も笑っててもう何もかも嫌で生きるだけで精一杯なのに朝叩き起こされて朝から誰かと比べられて…嫌なのに学校に行かされて…帰ったらすぐ塾で…塾へ行っても意味がないのにテストの点数だって変わらなかったのにがんばれっていわれてがんばって数学の点数を30点にあげたら他のテストが前より悪くなってもっと頑張れって言われて…もう十分がんばってるのに…もう頑張りたくないのに辛いのに…がんばっても30点じゃ笑われてもう苦しくて…
友達関係も 小学3年生からずっとこうです… 小学6年生では三人グループだったのですが私のものをくれくれと言ってくるし裏で悪口を言われたしこれが何度も続き何度も謝られ私も何度も謝り一年で10回は平気で裏切られました…
最終的に最終も謝られましたが今は私を見ると逃げるように避けたりしてきます…
優しすぎて怖いと言われて怖さを入れたら今度は周りから引かれてしまいました…
もう普通がよくわかりません。普通ってなんですか?
そんな6年生の最後にできた友達がいるのですがその子は悪い噂もなくオタクなだけで優しい人ですごく信用していたのですが、中2の5月最終日私がその子のインスタのストーリーを見たら私の悪口が書かれていました。
この子なら信用できる!と思っていてそんな悪口書くような子じゃなかったですし、
さらに6年生の最後にできた友達がもう二人RさんとHくんがいるのですがその子達とも仲が良くいろんなところへ遊びに行ったりしました。
一度トラブルがあり二人に私が避けられました。
私はその件については勘違いでした。
そしてまたある日いきなりHくんが私とRさんを避け始めて昨日部活で私だけ行かなかったら二人で普通に話したみたいです。
一日中避けられたのに、帰りに帰る集合場所にいたんです。で何度も問い詰めたけど話してくれませんでした。その子は私のスマホの履歴とか見せたら言うと言い始め私が何があったのかしつこく言うとわたしの頭に砂をかけてきました。その時点で正直苦しかったです。私は辞めてと何度も言ったら今度は前私たちは遊びでHくんを盗撮して笑い合ってたんですがそのことが嫌だったみたいで大声でみんながいるところで言ってきて、、、そんな嫌がってると思わなくて、、、さらに草まで投げつけられて、、、でも砂とか投げないでと言うと今度はわたしの将来の夢を馬鹿にしてきて、、、わたしの将来の夢刑務官なんですが、、、まじできもい。視力的に無理なんでしょ?じゃあ砂投げてもいいじゃん?目に砂入ってもいいんでしょ?あといきなり海外の警察官の話してきたりするのも全部きもい的なことを言われ、初めて心からなりたい!と思い決めたことだったので苦しくて苦しくて泣きそうだったのを我慢して笑ってお願いだから本当に精神的に辛いからと言ったらまたえ?でもまえ強いって言ってたじゃん?詐欺罪じゃんとか耳悪いもんねwとか馬鹿だもんねとか言われて泣き出しそうなのを堪えて帰ってきました。Rちゃんには砂も草もかけませんでした。Rちゃんはしかも途中で「あ、、、だからか」と言っていたのでHくんと私のことをこっそり話したんでしょう。あとから話してたって言ってて…前の時に嫌なことあったら本人に直接いうって約束したのに…耳が悪いのはストレスで周りの音が入ると聞こえづらくなるからで…バカなのは記憶がわるいからです。これもストレスでなって…人が信用できません。毎回毎回反省しても反省しても何かができなくなったりして嫌われます。この回はお互い謝って終わったと思ったのですが…地域のお祭りで今度はHくんが盗撮してきて…やめてと言ってもやめてくれなくて…こわくて…次の日にはRちゃんに他のお祭り行く約束が無理になったと言われて…理由を聞いてもはっきり言ってくれなくて…家用事でもないし何かあったの?と聞いてもないと言われて私が何かしたかな…?と聞いたら既読無視で何かしたなら謝るからといっても既読無視で… 謝るし…反省するしごめんなさい…といっても既読無視で…初めに既読無視になった時から2時間以上経っていて…もう全てわからないし気持ち悪いし吐き気がするし普通がわからなくてもう自分が嫌で仕方がなくて…死にたくてもここで死んだらお金がかかってまた迷惑かけるかもとか事故物件になって売れなくなるとか考えてしまい苦しくて自分の腕に刃を刺したりしてそんな自分もいやで…どうすればいいですか…?長文失礼致しました…