もう、どうすればいいのか分からないので相談します!面倒かもしれませんが⤵︎ ︎のLINEを読んで教えて欲しいです


親: この間ウェルシアで『コロナな時に飲みやすかったジュース』を調べて画像ください
私: 私が?
親: 覚えてないならいい
覚えてるかと思って聞いただけ
個人LINEにいれてるのに、他に誰に聞いてるとおもってんだよ
バカじゃねーの?
なんだよその口の聞き方
私: 調べてって書いてあるから、コロナな時に飲みやすかったジュースってネット検索して、ウエルシアで買ってきてってことだと思った.
調べる時間がないのかと…
でも、そんな事ないから、私がコロナにかかった時のことかなと思って私が?と入れた.
親: り
『調べて』って聞かれて、『私が?』って答えたら『私が(調べるの?)』と回答しています。
後から言い訳がましいことを弁解しても伝わりません。
いつも言っていますが、言葉が足りなくて、人を逆上させます。
普通は『私が?』と答えたらもう返信しません。
もう、聞かないよ。
そんな言い方するやつに




コレ、今日の親とのLINEなのですが、やっぱり私は異常なのでしょうか?親のLINEが殆ど理解出来ないです。親の(り)の下からも何言っているか分かんないです。親とのLINEでさえもこんなに分からないことが多いのに学校でも周りの人が理解出来てないのかと思ってます。ただでさえ、口頭で話しかけられても長い文章だったり言葉の意味を理解してない時は聞き取れてないのに…
今、医療系の学生ですがそれどころじゃない気がします。ちなみに最下位です。
社会に出ても仕事が出来ない気がします。
それなら、さっさと学校を辞めてアルバイトで生きていくしかないのかと思います。アルバイトも出来ない気がするけど…
でも、最下位でも国家試験が合格出来るように応援してくれる人が沢山います。気持ちを裏切りたくないです。

人と会話する能力、理解する能力がないのに生きてていいのか、不安になります。生きていくうえで人との関わりは重要ですし…。社会に貢献できないし、いらない存在ではないのかと思ってしまいます。

ちなみに上のLINEはよくある出来事です。
相談してみようと思ったが今日だったので…