23歳女です。両親と会いたくありません。

父は60歳の自営業、母は55歳の家の事をしたがらず働かず、3度生死を彷徨うほどのアルコール依存症です。
父方の祖父の膨大な借金により父は私が幼い頃から働きづめでした。母は若い頃に勤めていた会社の関係でお酒をよく飲むようになっており、結婚してから祖父の借金に母は苛立ちを抱えていたのかアルコール依存症と思えるほど飲むようになりました。
祖父の借金から親戚もおらず、母方も親戚に会うようなことはありませんでした。
幼稚園頃にはすでに家の中はゴミ屋敷で、ご飯はなんとか作ってもらえていました。

父は忙しいので幼稚園の行事によく保護者として顔を出し、周囲の子供達や大人からも好かれていました。私と遊ぶ時間も少ないのに、私以外の子供達と遊んでいて、それが父的には親をやっていると思っていたようです。

しかし私が幼いので色々なことで泣くと布団に投げ飛ばされたり服の上からシャワーで水をかぶせられたり、水を張った洗面器に顔を沈められたり、臭いからとファブリーズを吹きかけられたりしました。ピアノの習い事をしていたのですが、練習していないと「お母さんが怒られるのよ」と母が泣いたり、習い事が嫌で母に行きたくないというと家から締め出されたりしました。
父はその時のことを理解しているか分かりません。

小学校に上がってからは母の飲酒の量も増え、家を片付けることもしなくなりゴミ屋敷になりました。
私が小学校高学年になってからは家をちょくちょく頑張って片付けましたが、すぐ元にもどりました。
ご飯もサトウのご飯と中華丼のレトルトかカップラーメン、冷凍食品です。
母はアルコールのせいか嘔吐するようになり、この時に自分の中でお酒と嘔吐が本当に嫌いになりました。

父は学校まで送り届ける役をしてくれていましたが、私が風邪で休みの時も他の子達を見なきゃいけないからと言って学校に行っていました。
とても寂しかった。遊んでくれる時間も少ないのに、体調が悪いのは私なのに何故他の子供の心配をするのかよくわからなかった。
父は私のことを手のかからない良い子だけど、学校で暴れて学校に呼び出される日が楽しみだと言っていた。(そんなこと言えが大変なのにできるはずがなかった。それもすごく寂しくなる言葉だった。)

遊びに行く時などは母があそこは言ったらダメなどと行動範囲をマンション周辺にし、少し遠くへ行くと何故かバレていて怒られたりしました。
家が貧しかったので、友人達のように旅行に行く事もなく好きな物も買ってもらえませんでした。お小遣いもありません。
その時の口癖は「いいなぁ」だったように感じます。家にも友人を呼ぶ事もできず、それが原因もあってかいじめられるようになりました。

中学生に上がってからも生活は変わらなかったのですが、中3の夏に母が倒れ生死を彷徨いました。アルコール依存症からから心臓病だったようです。

中学生の時の母の強いトラウマは、美術で提出しなければならないポスター作品を描いていた際に、寝落ちしてしまったのですが起きた時に母が手を加えていたことでした。最後まで作り上げた気持ちになれず、都展の作品に選ばれた事を親に伝えた際も「私のお陰ね。」と言っていた事が本当に悔しいです。

それから高校に上がってからも特に変わらず家は汚く、お弁当も作ってくれた時は中身が腐っていたりととても心苦しかったです。

高校では何とか上手くやろうと生徒会や学級委員などをしたり、部活にも頑張って精を出していました。勉強は中々家庭内で勉強できるスペースもなく、精神的にも落ち着かずできていませんでした。
父が仕事仲間にこの事をボヤいたらしく、仕事仲間は環境を知らないので環境の際にするなと言っていたと伝えられた事がすごく悲しかったです。

また痴漢にもよく遭遇するようになり、勇気が出ず誰にも言えず我慢する日々が続きます。
(しかしこんな自分でも必要としてくれるのかと思っていた自分にも気持ち悪さを覚えていました。)

高校時代に母は2度倒れましたが、両方とも私が心臓マッサージをしたおかげで助かったと医師から話を伺いました。その時本当はこの手を止めたら苦しくなくなるのかもしれないと思った時もありました。

家の中には誰も助けてくれる人はいないと、当時同級生の女の子に誘われ裏垢というものを始めます。
そこで大人の男性とちょくちょく会うようになりました。

高校3年の夏頃から本格的にいじめに遭い、不登校になり、重度のうつ病で全く動けず、ただただ涙が流れていくような日々が始まりました。

そこで母方の祖母が初めて家の中の実態を知り、家を片付けたりしてくれました。
しかし、うつ病の私に気力が足らない、お前の父親が情けないからいけないなどと言われたくない事も沢山いわれました。

なんとか高校の先生方の配慮もあり、卒業できました。
高校卒業まで残り2日の帰り道に痴漢に遭いました。
スマホ画面で殺すぞと脅され、長時間触られた後に電車を降りろと言われ逃げられず連れられる形になりましたが、ホテルの前で110番の画面を見られたためか解放されました。
しかし後日、制服が特徴的だったのと最寄だったため財布を拾ってもらったお返しをしたいと言って高校に私の連絡先を尋ねたようで、高校も私の携帯番号を教えてしまい、SMSのメッセージで会いにくるよう脅されました。そこで両親にやっと打ち明け、警察に行きますが、「犯人が裏垢をやっているから誘われたと言っている。誘わなければよかっただけなんじゃないか。接近禁止命令を出すだけしかできない。裏垢の方が問題だ、親に裏垢のことを話す。」といわれました。

親は裏垢のことを驚いてはいましたが、特に逮捕してくれなかった警察にも電話連絡先を伝えてしまった学校にも責任を問うことはしませんでした。(この時に見放されたような喪失感がありました。)

後日別件でその人が逮捕された際、私は知らなかったし思い出したくもなかったのに、父親が「またやったんだって、バカだよなぁ。」といって記憶を掘り起こすような事をしてきた事に今でも悲しさを覚えます。

いろんな事がありましたが、小学校の時から父に対して母のアルコール依存症を治そうと訴えても聞く耳を持たずに何も変わりませんでした。
私が鬱の時に心療内科の先生や保健所に相談した時に保健所の方から、母と私が別居をした方が良いと言われても言葉を濁し何もしませんでした。
なのに学校行事などには積極的に活動をしていたのが許せません。

彼が家から出た方がいいと同棲をしようと言ってくれてやっとできました。(学費なども半分ですが、全くバイトができない授業時間の中で出していたので中々都内で一人暮らしはできませんでした。)
同棲している現在も母は最初、毎日朝晩のおやすみおはようLINEが欲しい、電話したい。最近は少し収まりましたが、色んなものを持って来ようとしています。またご飯一緒に食べようと言っても、どうせイベントごとに託けてお酒を飲もうとする母も強く止めない父も大嫌いです。私をダシにしないで欲しいです。

父もしょっちゅうネット上の犬や猫の投稿を私に送って連絡したり、家にある洋服を持って行った方がいいんじゃないかと言って何かにつけて来ようとしたりしており、連絡をしないでいると彼氏やアルバイト先の上司(父との同級生)に連絡したりしていました。最近は少し収まりましたが、まだちょくちょくLINEがきます。何かにつけてご飯一緒に食べたいような雰囲気を出してきます。

今年4月から私も会社員になるので、親のサインが必要な項目があり会わなければいけないのですが、本当に泣くぐらい発狂するぐらい嫌です。
年始の挨拶をしに行こうと彼に言われましたが、泣いて拒否するくらいにはすごく両親の事が何故か嫌いです。
どうしたらいいのでしょうか。