話す内容に問題があるとは自覚しますので、誹謗中傷はご遠慮ください。
私が悪いんでしょうか?
いきなり以前よりご相談してた彼(既婚)と音信不通(LINEブロック)になりました。
先日誕生日祝ってくれるとのことで連絡を取り合っていました。ですが当日彼から以下の連絡が来ました。

彼→お金の工面ができません、色々あって今、本当に自由に使えるお金が千円しかない。基本的にデジタルの決済しか使ってないので誕プレはないんです
お金もなくてどこも行けない、今度にしましょう。

私→そしたら今日はなしってことですか?それとも誕プレ(ぶっちゃけこれは後日でも良い)はないけど会う?(※デジタル決済で払えると思った)
お祝いしてくれるって楽しみにしてたのに、当日に言われるのはねぇ…。ちなみに今日はなしで今度だといつぐらいになりそうですか?

彼→すみません。わかりません。ごめんなさい申し訳ございませんでした

***********以降ブロックされてるため未読***********
わかった。今日は大人しくしてます。また予定わかったら教えてください。日を改めて楽しみにしてます。

これ以降は連絡なしです。
すごく悲しく、金銭的に苦しい中我慢して会っていたのに悔しいです。
またホテルへ行くことが多く、避妊をしてって言わないとしてくれない、見たくないAVを見せられて本当苦痛でした。でもやっとまた復縁ができて好きな気持ちか強かったので、我慢しました。

元々メンタル系(発達障害、うつ、自律神経失調症、統合失調症)に問題を抱えていましたが、コロナに罹患し症状が悪化してるところに音信不通になって以降、動悸がひどく休みの日はほぼ家で寝て過ごしてる状態です。無理矢理仕事にも行ってるものの幸せそうな人を見ると悲しくなり、行くのも正直しんどいです。

正直なところ精神的苦痛で訴えたいところもあります。避妊をしない、見たくないAVも無理矢理見せられることがDVになると最近知りました。しかし証拠がないです。
特殊な関係上、訴えることもできない、泣き寝入りになりそうです。今は彼のことが許せず訴えられるなら訴えたいと考えています。
また私は彼を心の拠り所にしてたため、突然裏切られて心に穴が空いてどうしたらいいかわからないです。もう死にたいです。私の時間を返して欲しいです。色々犠牲にしてきたのにひどすぎます…。
こんな内容でも法的な相談機関等あれば教えていただきたいです。