もうむり。怖いです。周りの大人も、友達も、自分も憎くて怖くて仕方がない。
毎日ぶすぶすぶすぶすぶす言われて、こき使われて、学校にも家族にも居場所がなくて、結局ネットに依存して戻ってきてしまう自分が嫌です。
また、明日も明後日も明々後日もトラウマが増えていく。
希望なんて見えない。
もう生きる意味がないんです。なくしたんです。
昔はあったのに。
気づけば死にたいばっかり。
共感者いませんか?
コメント
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン

.
π- 2025-02-18 20:56
こんな事が沢山あったんだね……辛かったよね…
こんなひどい環境でよく我慢できたね!私だったらどうにかなってるよ!
てゆうかブスとか暴言言ってくるやつとかこき使ってくるやつは無視するように流そう!
そんな言葉気にしてても意味ないし、逆に「あーこいつおもんないわ」っつって離れていく可能性もある!
いじめてくる奴らはいじめられて弱っているのを見るのが楽しいっていう心の底から腐っている奴だから流すのは多分
効果ある気がする!(?)
それにさあちゃにはいっぱい生きる意味がある!
なんでここまで生きていけたのか、それはさあちゃがこの世に必要だからだ!
私だってさあちゃがいなくなったら悲しいよ!だって一人の友達がいなくなっちゃうんだもん!
とにかくさあちゃ!もうちゃっと一緒に生きよう!
さあちゃが辛そうだったからコメってみたよ!
役には立たないかもだけど…‥
あとわかりずらくてごめん(T_T)
さあ
π- 2025-02-18 23:22
心の底から腐ってる...www確かにあいつら腐ってるわ(((
明日から学校でまぢだるいなーって思ってたし、ほんと行くの憂鬱だったんだけどびゃくちゃの言葉で元気でた ...!
明日からあいつら無視する!!
それにほんとに最近仲良くなったばっかのあたしを友達だって思ってくれてて、大切に思ってくれてるの嬉しすぎるよ流石に...
一言一言が素敵な言葉過ぎてほんとに泣いちゃったw
うんそうだね。もうちょっと生きてみようかな。
びゃくちゃともうちょっと早く出会えてたらな~(笑)めっちゃ救われた、!
全然役に立ってるしわかりやすいよ!!
これから何かあったらびゃくちゃに相談してもいいかな?迷惑じゃなければ!!
.
π- 2025-02-19 07:10
そんな事が毎日のようにあるんだね…それは辛いよね…
というかそういう環境でよく今までたえてきたよね!僕だったら逃げる()
ぶすって言ってきても、そういうのは無視したほうが良いと思う。
僕もいじめを受けてる(さあちゃよりか軽いけど…)けど無視してたらいじめるやつは減ったよ。やめないやつもいるけどね。
でも多少の効果はあると思う!
それにね、さあちゃには生きる意味があるよ。必ず。
ここまでさあちゃが生きていけてるのは、この世に必要だってことだよ。
僕もさあちゃがいなくなったら悲しいしさみしいよ?信頼なる友達がいなくなるからさ。
さあちゃは一人じゃない、僕たちがいる。
一人で抱え込もうとしないで。居場所はさあちゃが居場所だって思うところで良いんだよ。
ネットに戻ってくるのが悪いことじゃないから。そこが居場所なら、それで良いんだよ。
役に立たないとおもうし、びゃくちゃとにたようなコメントになっちゃってごめんね。あと上から目線ぽいのもごめん。
とにかく、ひとりじゃないって思ってくれたら嬉しい。
分かりづらくてごめんね。