自分の勝手で、「これしてあげる!」と言ってくれたのに、いきなり私が、「どうしたの?」ときいて、「そうなんだー」と言っただけで、「いちいちしつこい。しつこいからこれしてあげない。勝手にして。」といきなり大事なことを却下してきました。それならもっと前に言って欲しかったし、相談してくれればいいのに、「相談してもすぐやらないでしょ!」とやる気はあるけど、今してないだけで、今その場所使えなかったとしても「すぐやって!」もしやったとしても「私が使ってる!」と母優先! じぶんゆうせんにするならわたしも。と思いしてみたら、「やることしたらにしてって」と言われます。
やることしたくてもできなかったり、リラックスしてるのにすこしでも、やる時間送れただけで怒ったり、自分のしたい通りにできません。
1人暮らしを1度考えましたが、1人ではまだ生活できないからと、シェアハウスを親が見つけてくれたのですがそういうことではありません。
良中まで帰ってこないあと気でも、れんらくしてるのに心配して電話を何回もかけてきたり。
ひとりでゆっくりしたいとおもったら。「親にあれ持ってこい、これ持ってこい。」聞いたら、「親のあれこれ持ってくるのは子供の役目だ!」と言われたことがありますが、ムカついたので、「親のどれいでは無い」と論破したら、持ってくるよう頼無ことはしなくなりました。
でも、幼い頃、勉強が何故か覚えられなくて叩かれたり、私は最近親から聞いたのですが、親と喧嘩して包帯巻いて保育園行ったこともあるそうで、今になり、愛されたかったと思い恋愛しましたが、愛されてる気がしないということで別れてしまいました。どうしたらよかったのですか?と、これから親とどう接していけばいいですか?(父.母どちらもです)アドバイスとかこれからどうしたらいいのか教えてください
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
