ずっと心に溜まっている苦痛、私は、母と暮らしていて、その母から精神的苦痛や身体的苦痛を受けています。 いわゆる毒親に入ります。幼少期に両親の大喧嘩に巻き込まれて、酷い体験をしてきた。母が他の男性と関係を持っているところを私が居ても平気で行っていたのを見てしまった苦痛。 母が私の育児を放棄したこともあります。恥を晒すのが辛かったけど、言える所があって今が自分で戦っています。どんな事があっても自分を守ってきました。 母は、なぜ今でも私に対して行動や言動をしてくるのか、過度のストレスが蓄積してきて、トイレが近くなったり、体の震えが止まりません。このままでは、私の精神も身体も壊されてしまいます。 心ノートに書いて、主治医の先生に見せては、悩みを打ち明けています。沢山蓄積しているので、紐ほどくような感じで少しずつ伝えています。
私は、生まれてきて良かったのですか? 本当の家庭環境というものを知りません。
何かあったら、また書くようにしていきます。宜しく、お願いします。
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
