新着コメント一覧 ツイート 相談したいけどあるんですけど、脱いだ靴に触れないどうしれば… 役に立った 共感 応援 もも 2026-02-06 18:07 なかなか 答えが・・・・。 もうすこし考えたいです。 返事がおそくなりました!!(m´・ω・`)m ゴメン… 誰か。 私に普通を教えてください。 普通の人間ってなんです… 役に立った 1 共感 応援 1 おぴ 2026-02-05 20:33 辛い過去をお持ちだったんですね 同じ境遇ではないのでアドバイスはできませんが、周りのような優しい言葉あふれる環境が欲しかったんだと思います。 [スタッフ りんどうさんとの対話の続き] 役に立った 共感 応援 ロゼ 2026-02-04 14:21 うれしさを感じてくださり、ありがとうございます…! 責めてしまっても、それ以上に労えたら良いなぁ…とふと思いました。 今まで、自分は「頑張っている」こととは無縁... 死にたい 自分の居場所がない 結局自分で居場所無くしてる … 役に立った 共感 応援 あんな(ココオルスタッフ・心理士) 2026-02-23 20:21 サクラさん、こんにちは! スタッフのあんなです(^^) 生きるのが疲れたと、きっと毎日頑張っているから疲れてしまったのかもしれないですね。 居場所がないよ... もう周りを信用できなくなって喋る力もない自分い大丈夫って言… 役に立った 共感 応援 あんな(ココオルスタッフ・心理士) 2026-03-03 15:07 SYOさん、こんにちは。 スタッフのあんなです。 https://cocooru.com/posts/detail/2049215 ☝こちらの投稿も読ませても... 親と関わる時間を無くしたい 役に立った 共感 応援 もも(ココオルスタッフチームリーダー) 2026-02-04 01:33 はじめまして、ココオルスタッフのももです(^^) ご両親と関わる時間を無くしたいと思うほど、何か辛い思いをしているのかなと思ったのですが、具体的にお話を聞かせ... 【スタッフりんどうとの対話の続き】 養成所資金を稼ぐた… 役に立った 共感 応援 さくら 2026-02-08 23:00 私みたいに30代くらいまでで家族の負担が大きい人のことってヤングアダルトケアラーとかっていうみたいですね。昨日この言葉を知って、まさにそれだと思いました。父も母も私... 去年の1月にコロナになりました。 そこから1年、微熱と倦怠感… 役に立った 共感 応援 はな 2026-02-08 15:43 運動評価は身障者手帳の等級見直しを試みてしていただいたものであり、運動評価を経て、慢性疲労症候群と診断した医師に診断書を書いてもらったら、とのことでした。 現段階... 最近、何かしら緊張したり不安を感じたり怖く感じたりすると体… 役に立った 共感 応援 しーあ@静かに響け暗彩夜 2026-02-03 18:19 時々思えます。実際、その特定の人に対して、色々相談とかしたり愚痴を言い合ったりしたことがあったので… でも、その特定の人以外にはあんまり頼ろうと思えないんですよね... 【スタッフりんどうとの対話の続き】 養成所資金を稼ぐた… 役に立った 共感 応援 りんどう(精神保健福祉士) 2026-02-03 21:46 お姉さんが長野へ旅立たれたとのこと、家族間での摩擦は減ったものの、家事の負担が増えてあまりラクになったとは感じられていない状態なのですね。 また、「思考の切り... 最近、何かしら緊張したり不安を感じたり怖く感じたりすると体… 役に立った 共感 応援 りんどう(精神保健福祉士) 2026-02-03 18:14 気づいたらかさぶたを剥いている感じなのですね(o*。_。)o 治りかけのかさぶたがかゆくて剥きたくなってしまうというのもあると思いますが、無意識に手が動いてしまう... 大学生♀です。便秘ってどんな感じですか? 友達がよく便秘が辛… 役に立った 共感 1 応援 1 明日からファイト 2026-02-03 13:49 普段ならこの曜日に排便するのに、なんで出てこないのだろうという感じですね 悩み相談 ここには過去に何度もお世話になっております。あり… 役に立った 共感 応援 もも(ココオルスタッフチームリーダー) 2026-02-28 07:25 こんにちは(^^) パートナーの方とはやはり連絡が取れない様子ですね。 電話番号は知らないということですね。 いろいろ心配になってしまいますよね(>_... 8月辺りに心療内科を受診し発達障害の診断を受ける者です。自… 役に立った 1 共感 応援 あんな(ココオルスタッフ・心理士) 2026-06-21 01:19 おぴうむさん、こんにちは! わざわざお返事ありがとうございます! あれからのお話しを聞かせてもらえてとってもうれしいです。 診断を受け、学生支援課に相... 今更ですが、5年生のクラス替えから学校に行きたくないとよく思… 役に立った 共感 応援 黒宵奏花 2026-02-02 13:12 私も、同じく5年生です!そのお気持ちとても共感できます!!男子って9割が猿っていいますから、それか、男子も女子もみんな顔をさつまいもとかゴーヤとかにしとけば話すのも... 8月辺りに心療内科を受診し発達障害の診断を受ける者です。自… 役に立った 共感 応援 おぴうむ 2026-02-02 13:28 あんなさん 返信ありがとうございます。 こちらこそ、コメントに気づいておらず、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 数か月ぶりの返信となります。 ... 私の親は毒親であまり自由がないです。親と話すときもギリギリ… 役に立った 共感 応援 黒宵奏花 2026-02-05 13:08 はい!ありがとうございます 私の親は毒親であまり自由がないです。親と話すときもギリギリ… 役に立った 共感 応援 丸田勝也(ココオル代表) 2026-02-01 20:22 ココオルにご登録いただきありがとうございます! 小学5年生なのですね(^^) 僕も小学生や中学生の時にしんどかったので、しんどいお気持ちはわかります。 ... 【スタッフりんどうとの対話の続き】 養成所資金を稼ぐた… 役に立った 共感 応援 さくら 2026-02-02 10:27 1/28に姉が長野に行ったのでイライラの一つの要因は無くなりましたが、家や家族のことをしなくてはいけない負担は増えましたので、プラマイゼロかなーと思いました。 思... 悩み相談 ここには過去に何度もお世話になっております。あり… 役に立った 共感 応援 ひかり 2026-02-01 07:05 返事ありがとうございます。 金銭面はやっと12月に落ち着きました。仕事の給料も叔父に渡していないので、また何も言ってこないので、全額口座にある状態です。 恋人の... 前へ123...-151617181920-...3832次へ