中学2年の頃に携帯を買ってもらったことが嬉しくて、身近に人だけでなくもっと繋がりたいと思い趣味の友達をネットで探して文通を始めました。
恋人もできたことがない私で年上のその人に恋をしました。
いつもとても綺麗な文章を私に送ってくれて悩みがいつも解決していました。
でもそんなことをしていて心配性の親に文通を止めろと言われ止めました。
それからはその人の個人情報は全て消して新しく生活を始めました。
それから3年がたった今でもその人を忘れることはできません。
そして遂に先日、Twitterで彼のアカウントを見つけてしまいメッセージを送ってしまいました。
文通をやめたときは親に言われた通りの文章を相手に突きつけたのでひどい別れ方をしてしまいました。
相手にそれを謝る旨とまた仲良くしてほしいと送ると怒ってないと返事をもらいました。
それから暫くは落ち着いていたのですが今度は相手の方からメッセージがきました。
私の在住している駅に寄るから会いたいかと言う内容で、学校が終わった時間で親も厳しいので外出できず断りました。
そのときにもし機会があれば以前のことは気にせずに楽しく話そうと言ってもらい嬉しくなりました。
でも3年も経った今、相手が以前のように私に振り向いてくれるとは思えません。
馬鹿な片思いともわかっています。
親が私に冷たいのもその件があると思っています。
最近は親から冷たくされることを尽く感じます。
小学生の頃には親からお金をとってもいたので当たり前だと思います。
私が悩むのは今の苦しみは私の罪い代償にふさわしいのでしょうか?
彼に振り向いてもらえないなら死ぬ覚悟もできています。
彼のことは忘れることができません。
どうすればいいのでしょう