高校1年の女子です。
学校では普通に友達と過ごしていますが、家では知的障害をもった弟がいて両親は弟を主に見ているので私のことなんて見てくれません。しかも弟が機嫌が悪いと全て私に八つ当たりがきます。
その八つ当たりがすごくきついことがあってずっとTwitterに逃げていました。

そしたら同じ学校の3年生の男性の先輩がフォローしてきたので、話をしていました。その先輩と好きなアーティストが一緒だったのですごく楽しくはなしをしました。そしたらその先輩に「LINEを交換したい」と言われたので交換しました。
それから2.3日LINEでも話をしていましたが、急に「駅で少し話をしたい」と言われて、その日は部活があって、しかも病院に行かないと行けなかったので「少しだけなら」と言いました。
私は駅で話すだけだと思っていましたが、放課後になったら先輩からLINEで「部活が終わったら連絡して、教室で待っている」と来て、その時に友達と一緒に帰る約束をしていて、どうしても一緒に帰れないので断ったら、すごくしつこくて、「友達と一緒でもいいから」とか、「一緒に帰れるだけじゃん」とか、ずっとLINEがきて、途中から怖くなったので未読無視をして駅まで行きました。
同じ方向の電車ですが、私が降りる場所よりもひとつ先の場所だったので、自分の降りる駅で止まる電車にのったら、その先輩も同じ電車に乗ってきて、降りてさっさと行こうと思ったらずっと待合室みたいなところで待ってて、怖くてすぐに駅から離れました。
家に無事に着いてTwitterを開いたらその先輩がTwitterで私のことを色々書いていて、「まじうざい。」とか、「俺を不審者みたいに見た」とか、書かれていて、そのあとにLINEで同じ内容で、もっとキツい言葉が送られてきました。

あまりに怖くなってしまったのでLINEもTwitterもブロックしましたが、登下校中に後ろにその先輩がいるんじゃないか。とか、また変な言葉とか言われたらどうしよう。とか、考えちゃってその日から毎日のように泣いてしまいます。

とにかく怖くて仕方ないんです。

登下校のときは一人だと過呼吸みたいになってしまって、どうしたらいいのかわかりません。また、また追いかけられると思うとしっかり話したことのある男性以外が怖くて仕方なくて。

ながなが書いてすみませんでした。
どうしたらこの恐怖心がなくなりますか?
教えてください。