毎日疲れが溜まってます。
いつも肩、首こり頭痛と気分が悪いです。
腕が痺れます。
台風が好きです。風の強い日が好きです。

友達が居なくて、知人ばかりで、気の許せる人が家族しかいなくて、気が付くと心の中が独りぼっちで…
よく裏切られてばかりにうんざりで…。
自分に自信なんて持てなくて……。
辛いんだと趣味のフレンドに話したら、そんなの誰にでもある、そんな自分が可愛いと思ってるんでしょ?痛い人だと言われて、仕方無いと自分でずっと背負い込んで、丸め込んで。
毎日、から元気を見せながら生活していて、流石にもう疲れてきて、でも、頑張らなきゃいけない。考えるだけで頭が真っ白で泣きたくなる。けど泣けない。
やはり行き着く先は助けがいないという辛さで助けを呼べる環境がなくて…
人が怖くて仕方ない。嫌いじゃないけど世の中が怖いです。
死んだら楽なんだろうな…と思って、でも体を傷つけることなく自然死がいいと思ってるから、震災や自然災害で亡くなった人を羨ましく思って見ていたり…。
いろいろ考えて、でも口に出せなくて、我慢して、頭が痛くなって、体が痛くなって、泣きたくても泣けなくて……。
楽しい時はあるのに振り返るとマイナス面の自分しかいなくて。凹んで……。
こんな自分が嫌で、心療内科を受診したりもしたけど…結局薬でなんとかする方法をとられて、気分が悪くなって、行くのを辞めました。
無理をしないでというくせに、手を抜くと怒るのはなんでなんだ。
無理せざるを得ないじゃない。

生きるのが辛いから、世の中を目の当たりにするのが辛いから、仕事帰宅後は寝て現実をシャットダウンする日々です。
変な夢で目が覚めてしまうこともしばしば…恐い。