久しぶりだから相談したいこと、書きたいことがいくつかあります。


1つ目、
部活の女の顧問の先生に嫌われている気がして、思うようなプレイができず気持ちが悪いというか、歯切れが悪いです。
なんかあたりがきついような気がします。私は、同じ部活のキャプテン(以下Aさん)と、学校の問題を共有したことがあります。
その問題は、イジメです。他にも同級生が何人も関わっていて、私はその人に対しての誹謗中傷を書き込んだつもりはないです。
でもなぜか、その何人もの中から先生に吊るし上げられた六人にAさんと含まれていました。母も、ゆーりのどの書き込みが吊るし上げられる原因になったのかよくわからないと言います。私も全然わかりません。
ちなみに、今年の五月下旬のことです。
Aさんは普通です。私だけ、そういう態度をとられます。
それが原因でそういう当たり方をされるのであれば、人生間違えたも同然で。
ある先生は、ただ道を一度間違えただけ、今回のことで学んだはずだからもう気にしなくてもいいよと言っていましたが、今はそう思えません。ただただ人生間違えたから死にたいとしか思えないんです。生きたくないんです。

それに関連することで、今日あったことです。
部活の後輩が問題を起こしました。私たちほどではないですが、先生に呼び出されて怒られるくらい結構な問題でした。
問題を起こした後輩は3人いるのですが、その3人に対して同じ部活の同級生(Bさん)はその人たちに私たちの失態を明かしてしまいました。たしかに事実ですが、先輩としての建前、そういった弱点は知られたくないもので、私はもう忘れたい、忘れようとしてる事実で、でも忘れられなくて、深く反省している、、そういう事実だから、簡単に、怒るタネにして欲しくなかった。簡単に言わないで欲しかった。
Aさんもそれを感じたようで、Bさんに言ってくれました。正直、かなり傷つきました。自分で常に責めていることなのに他人に事実だから言ったっていいじゃんと言われてしまってすごく責められた気がします。
とてもきつい言葉に聞こえました。こんな弱みだらけの人生捨てたい。誰かにこの命をあげたい。
絶望しかないこの人生、生きていたって悲しくなるだけです。本当は毎日自傷行為をしたいんです。でもできない、、そのもどかしさも私を傷つける。すごくつらいです。




二つ目、
最近友達が離れて行く気がします。
仲がいい友達がいて、その人とは移動教室も共にするし、休み時間も一緒にいたりする仲です。
それを知っているのにも関わらず、その人を移動に誘って私を一人にしようとする人がいます。その人の目的は違うかも知れないですが、そう思えちゃうんです。ひねくれた頭してるから。
もう誰とも関わりたくない。人と話したくない。学校なんて行きたくない。チームプレイなんてもってのほか。




最近なんか不幸なことばかり起きて。すごくツライ。死ねって言うなら殺してよって思います。
死ねって言われたからじゃあ殺してって言って何が悪いの?思うだけじゃなく行動に起こしてみろよ。弱虫。
実際弱虫って私なんですけどね。
人生間違えました。間違えたからもうダメです。死にたい。