私はtwitterでとある人に粘着しています
やめたくてもやめられません
その人には以前ひどい裏切りをうけました。
向こうからフォローしてきて、普通に仲良く会話してて。

でもある時私が少し病んでしまって、愚痴を吐いていると突然その人が、思わせ振りな空リプをツイートしはじめたんです
偽善者だの、そういうポエムっぽいの嫌いだの、挙げ句の果てには、前から嫌いだったなんて言い出すんです。

当時まだ中2だったのと、そういう人に初めて遭遇したというのもあって、かなりショックでした。
その時友達の家に泊まっていたのがせめてもの救いでした。顔面蒼白だったそうです。
なんで急に?というのは今もわかりませんが、あいつのせいでひねくれたのは確かです。

それからは、そいつのアカウントをずっと見張っていたように思えます。最近減っていたのに、そいつの別のアカウントを見つけてしまって監視が捗ってしまいます
自分のアカウントでわざとフォローしたらブロックされました。

前は嫌いになったらブロックなんていっておきながら、ブロックせずにタラタラ文句垂れてたくせに
でも私がフォローしたりふぁぼしたり、何か反応することで相手を恐怖させられてるのかなと思うとやめられないんです
きっとまだ恨んでるんです。

わざとフォローしたりしてブロックされると、妙に勝ち誇った気持ちにすらなります
見たくもないのに。断ち切りたいのに。
どうすればいいんですか・・・こんなのネットストーカーですよね?