私の母は過去に二回離婚しています。私は二度目の父に数年に渡り、虐待され続けていました。もう別れていて、虐待はされていません。でも、あの時の私は日々義理父に怯えきっていました。言う事を聞かなかったり、良い子にしていないと義理父は怒鳴って、私を殴り、蹴り、叩いて包丁を見せて殺すぞや腕を切るなどと言ってきたりもしました。私は最初は父のやる事はおかしいと思っていましたが、次第にそんな事は思わなくなり、良い子にしない私が悪い、よくある事と思い始め何とも思わなくなってきました。そして義理父と母はしばらくして別れました。その時は心からほっとしました。でも、それから一ヶ月もしないうちに母は彼氏を作って家に連れこむ様になりました。私は絶望しました。私は母の彼氏の言いなりと化していました。そして私は、母の彼氏に性被害にあいました。

その時は恐怖で抵抗出来ませんでした。それからしばらくして、母は別れました。今はとくに何事もなく過ごしています。母と彼氏が別れなかったら、二人とも殺してあげようと考えていました。二人ともとても疲れていました。だから、私が楽にしてあげようと思ったのです。だって、二人共喧嘩しては別れ、また付き合いの繰り返しをしていましたし、何よりとても疲れていいました。いけませんね。母はもう、男を連れ込む気はない様ですが、やはり心配です。母は重度の精神障害者です。

一度目の結婚で深くどん底まで病んでしまったのです。母は何度も自殺未遂をしました。一回、救急車に運ばれました。母はとても、生きる事に疲れています。だから、私が楽にしてあげなくてはいけません。とても疲れているのです。どうにかして、私は母を楽にしてあげなくてはいけません。母はとてもとても疲れているのです。可哀想で哀れです。だから、私は何度も母を殺そうとしましたが、失敗してばかりです。母を楽にしてあげるには、どうしすればいいでしょうか。