まだ、病院に行くことができていません。
苦しいけどそれより人が怖くて電話ができません。

最近は買い物や電車など不特定多数の人がいるところに行くと息苦しくなったり動悸がしたりして倒れることもしばしばあります。
倒れても苦しくてしゃがみこんでいても誰も助けてくれないので余慶に外出が億劫です。
しかし、実家にいると死にたくなるので夫と一緒に住むために借りたアパートに逃げる必要があります。
両親が実家から出してくれないので二人で借りたアパートには夫しか住んでいません。

お風呂で倒れることもあるので実家にいると怖くて2、3日に1回シャワーを浴びるような状態になっています。
体がベタベタする気持ち悪さより倒れることの恐怖の方が大きくてつい避けてしまいます。
夫以外の人間は信用できないし、特に親は絶対に助けてくれないことを知っているから。

一昨日は実家に上がりこんできた祖父と喧嘩になり壁を数回殴りました。
右手の甲は擦り切れて親指の爪が割れました。

食事も大好きだったはずの肉を見ると急に吐き気がして食べることができないので野菜ばかり食べています。

そして、とても物音に敏感になりました。
大好きだったはずの音楽もなんとなく嫌に感じて聞くことがなくなりました。
他人の話し声や建物が軋む音が凄く気になってイライラしたり恐怖を感じます。


自分が自分じゃなくなってしまったような気がして苦しいです。

相変わらず些細なことで泣き喚いたり暴れたりしてしまいますし、死にたい気持ちも消えません。

私に生きる道はないのでしょうか
四面楚歌でどうすることもできず、夫と共倒れして心中する末路を辿るのでしょうか
私には何もできないし何も考えられません。