初めまして。ご閲覧有り難う御座います。

・頭痛はよくあることだったのですが、痛みが前より酷くなっています。
・肩凝りも昔からだったのですが、日に日に肩が重くなっていく気がします。
・眩暈や立ち眩みの回数が多くなってきました。
・食べ物を見て吐き気がしたり、食べた後に胃の中のものをすべて吐き出してしまいたいという気持ちが最近よくあります。(常時吐き気はあるのですが、ソレが一層強くなるんです。)
・↑唐突に、何を食べた訳でもないのに、何かを吐き出したいと思ってしまいます。
・何時間寝ても眠った気がしなくて、いつも寝不足気味です。(起きて直ぐに眠気が来ます。例え十時間ほど寝ようとも。)
・眠った筈なのに、何処か浮遊感を覚えたり、まだ起きている様な感じがします。
・楽しいと思っていたことが楽しくありません。やりたいという気持ちはあるにはあるのですが、なんとなく気力?がなくなります。
・何をしても「楽しい」「面白い」といった感情が湧かない時があります。
・周囲の音が煩く感じ、人の声にもイライラしたりします。
・右肩から右手首にかけて痛みが奔ったり、左足の足首や付け根が痛くなることがあります。
・↑よく手足が痺れたり、指先が痺れたりします。
・胃痛がよく起きます(基本はキリキリ..なのですが、偶に麻縄で締められている様な痛みが起きます)。
・首と腰が理由は解りませんが痛くなる時が多くなりました。
・↑寝ようと横になるとよく体に激痛が奔ります。
・喉に何かがつっかかっている様な感じが偶にします。
・心臓付近にもやっとしたモノがある感覚が偶にあります。
・息がし辛い時や急に息がし辛くなる時があります。
・何もしてないのにむせたりします。
・突然動悸が激しくなったりして、息切れが起きます。
・急に体から力が抜けて座り込んだり、倒れたりします。(次には元に戻っています)
・何か黒い影が目の前や視界の隅を横切ったと思えば何も見当たりません。
・目がショボショボします。
・気が付いたら溜息を吐いてたりします。(十数分に数回程)
・ダルさが常時あり、何をするにも心内で一旦躊躇います。
・何もしてないのに疲れます。
・体内の温度が何故か上がるような感覚を覚えたり、表面は冷たいのに体内が凄く熱いor熱いのに服に覆われている部分は凄く寒いなどの感覚を覚えます。
・些細な事や普段は思わない事で、突然泣きたい衝動に駆られたりします。
・涙が出ると何故か安心します。
・気分が沈みいつも憂鬱だったり、何もないのに落ち着かなかったり、不安を覚えたり、何もしてないのに罪悪感を持ったりします。
・常時イライラしていて、少しの事でストレスが溜まったりします。
・何か起こると直ぐに(自分が何かした訳でもないのに)謝罪の言葉を口にしたり、「自分の所為だ..」と勝手に一人で落ち込みます。
・偶に自分の所為だと分かっているのに認めたくない時があります。
・何かを壊したい衝動や、体を傷付けたい、取り敢えず血を見たいといった衝動に駆られます。
・取り敢えずお腹を殴ったり、力を入れて腕を掴んだり、肌を抓ったり、何処かしらを叩いたり殴ったり、皮を引っ張ったりします。
・突然大声を出したい衝動に駆られます。
・涙や血の味が何故か好きです。また、ソレを綺麗だと思ってしまう時があります。
・愛されてるという実感が欲しいです。
・誰かしらに必要とされたいです。
・何をした訳でもないのに睨まれたり、陰口を叩かれたり、嗤われたりと嫌われます。
・↑のように自分がいる所為で周囲の人が不快を覚えてしまいます。
・よく笑顔を浮かべており、どんな話を聞いている時にも笑顔を浮かべてしまいます。
・(自他関係なく)何かしらが起こっても心の何処かで傍観的に見てしまいいます。
・どんなに辛そうな話や不幸な話、悲しい話を聞いたり、見ても、「へぇ。」な感じで捉えてしまいます。
・↑なのに、人目(クラスメイトや家族etc.)があると悲しそうな表情をしたり言葉を発したりしてしまいます(意図的に)。
・自分の意見を言わず周囲に合わせる所為か、自己判断があまり出来ません。
・確かに何か心配事?がある筈なのに、それが何かが分かりません。
・周囲に自分の全てを打ち明けられる人がいません。心から信頼出来る人がいません。よく喋る子とも何処か一線をひき、自分を隠してしまいます。
・心から信頼を寄せれる人が欲しいです。
・「大丈夫だよ」「分かる」「辛いよね」等の言葉を頂いても、「何が大丈夫なの?何が分かるの?」等といった卑屈めいた感情しか持てません。
・何かしらの気遣う言葉を掛けて頂いても、裏がある,どうせ本当は思っていない等と最低な事を思ってしまいます。
・自分がクズで最低だという自覚はあるのですが直せません(親やクラスメイトに良く言われます)。
・自分でも良く自分の感情が分かりません。
・当てもなく何処かをぶらぶらと散歩したい時があります。
・心から安堵し、リラックス出来る場所がありません。
・興味がある事とない事への差が激しく、それらの記憶力も全然違います。
・昨日の事を直ぐに思い出せなかったり、所々記憶が抜けていたりします(その日によって差があります)。
・授業にも思うように集中が出来なくて、思考というか、問われた事に対しての考える力が鈍くなったりする事がよくあります。
・死にたいとは思うけど実行には移せないです。

上記のことを解消させるには、どうすればいいでしょうか?


(順序が滅茶苦茶・纏まっていない・長文・多大な質問、申し訳御座いません)