友達と話してて相手の子が話していたことに対していきなり突然何かが、自分の中の何かが糸が切れたみたいにいろんな感情が出てきて相手には関係ないのに自分の思ってること言い出しそうになる。自分のことが自分で制御ができなくなってきてる。普段はそんなことないのにいきなりなる。

でも相手の子は鈍感だから全然私がいつもと違うってことに気づいてくれない。相手の子はずっと仲良しだよとか親友だよね?とか言ってくるのに今までずっと一緒に過ごしてたのに私のこと全く分かってくれてない。

逆に一緒にいるとストレス溜まってる気がする。でも長い付き合いだから今更何も言えない。
話は戻る、
前の時とかも言ってたけどいやだいろいろおかしくて自分がダメな方に変わってきてる気がする。自分のことなのに制御できないのが怖い。

ああもうぐちゃぐちゃいろんなことがもうわかんない、人間もわからない、こっちが話しても分かってくれない覚えててくれない、都合よく忘れてる。

また戻るけど友達は自分が一番だから私の話すら聞いてくれない、だって私が話してるのに違う話はさんでくるんだもん、聞いてないよあんなの、人には助け求めておいて私には助けを求めることすら許してもらえてない。家族だってそう、その時は聞いてくれるのに次の日からは無かったかのようにされて、時間が経ったらたったで過去振り返ってまさかあんたがそんな風になってたなんてって言われて。

なんでみんなしてそういうことしてくるの、なんで私にはわからないよ、私は何にもしてないよ、なんでなの、なんでなの、聞けるもんなら聞きたい、でも今までずっと我慢してたから今更楯突くことなんてできない、従うしかできない、

もう、なんでこんなんになっちゃったの
言いたいことなんてもっとあるのにうまく書けない、本当はこの相談では前の相談と重なるけど自分じゃないみたいでおかしくて怖いってことがきっと言いたかったのに話だいぶそれちゃった。話ぐっちゃぐちゃで分かりづらいと思います。すみません、でもここまで読んでくださってありがとうございました