…悩み相談しようと思ってもなかなか悩み相談を言えなかったし、どうしても、相手に明るく振舞ってしまう…だから…頑張って今日話そうと思う。

私の事が嫌いになってしまったとしても、それでもいい…とても言いづらいけど、3歳から17歳の今までいじめられてます。とても辛いし、そのいじめの性で人間不信でバイトとか、頑張って探してやろうと思うけど出来ない…ふと泣いてしまう頑張ってるけど、幼稚園の頃は1人の子に私の家庭が愛されてると言う理由でいじめにあった…

誰も助けてくれなかった訳ではないけど、ノリに水入れられたりした…その子が転校した後、他の子にイジメにあった…5人の子に1人の親同士の喧嘩から広がりイジメにあった…内容は覚えてないけど。小学校の1,2,の時も同じ感じでいじめにあった。でも、教頭先生が良い人だったから乗り越えることが出来た…

3,4年生の時、5人の子プラス友達のイジメにあった。5.6年生の時は人数が少し増えてた…中学生の時は更に増えて、先生のイジメにもあった3年生になったらクラスの人全員にイジメられた。そこで先生に「イジメられてる人教えてください。新聞の人に載せる」と言われイジメられていることを書いて出したら…イジメをしてる本人が入賞した。

イジメられているの私なのに…「仲良くなりなさい」先生に言われた。ショックだった。高校生になって新しい学校に入った。友達が出来た。イジメとはサラバとか思ってたら高校3年生の時、先生に将来のやりたい事をばかにされていた。

という事を一気に今日思いだして。つらくなった!でも、長い文は誰も見てくれないから…そんなことを気にしてまた夜不安になってしまう…誰も、辛いのは好きじゃないし。嫌いになっても私は構わない…しんどい、明日。

担任と…嫌な先生に会うのが辛い。私はバイトをしたい…けど怖い…だからひねくれてしまう。自分の顔が見れない。化粧をしたら見れるけど…本当の自分の顔も性格も知らない…。不安に思って投稿しました。