今年の1月からずーーーーーっとダイエットをしているのに、どんどん増えて毎日怖くて仕方ないです。
去年9月から12月にかけて本当につらいことが重なって、ストレスで48キロから一気に52キロまで増えました。

1月から環境(職場や住んでる場所)が変わり、それから食欲がどんどんおかしくなり、頭では痩せたいと思っているのに全然痩せません。この半年ずっとずっとダイエットをしているつもりなのに、今や53キロまで増えてしまいました。

食べなきゃいいと分かっています。分かっているのに食べたいんです。食べたくて食べたくて仕方ないんです。食べないとイライラしてしまうんです。でも食べたら太っちゃうんです。
太った自分が大嫌いです。大好きだった服もどんどん入らなくなってきました。
食べたくないのに食べたいんです。どうしたらいいですか?どうしたら食べたくなくなりますか。
こうしてこの文章を打ち込んでる今も、食べたくて食べたくて仕方ありません。
食べてないと落ち着かないんです。苦しいです。でも食べたくないんです。怖いんです。体重が増えるのが怖いです。

もう食べたいのか、食べたくないのか、食べなきゃいけないのか、食べちゃだめなのか、わけがわかりません。
もう解放されたいです。助けてください。どうしたら食べなくても平気になるんでしょうか。
どうやったらこの異常な食欲から解放されるでしょうか。