19歳、主婦です。
ボーダー、多重人格、不眠症、パニック障害、摂食障害を繰り返しています。
一番つらいのは過食のとき(今)と、パニック発作が起きてるときです。
そのとき用の頓服などはもらっているのですが、効いているのかわからなくてODしてしまうこともあります。

今の悩みは、旦那からの暴力、そして共依存です。
怒らせる原因を作るなと怒られ、暴言から始まり暴力。
もちろん私が悪いことをしてるときがほとんどで、そのことと、仕事でのストレスが溜まったときに爆発するみたいな感じです。
周りに言っても別れなさいの一言。
でもやっぱ好きだから別れたくないし、実家は宗教狂い、虐待され育ったので帰りたくないです。

彼は変わってくれますか?私が変われば。
怒らせる原因というのは、私が買い物依存症であること、盗癖があること(旦那の財布から記憶がないうちに抜いていたそうです)、リスカ、ODなどです。
やめたいと思いますがどうしてもストレス発散がそれらでしかできなく人と話しても愚痴ばかりになってしまうので相手も面白くないと思います。
まして、ボーダーですから敵か味方かしかいなくつらいです。
私が変わるにはどうしたらいいのだろう、彼と幸せになってずっと一緒にいるにはどうしたらいいのだろう、
そんなことばかり考えていてまた過食してしまうのでこんな生活やめたいです。